みさちゃん
2023/07/03 18:04
ちとせちゃーん!お久しぶりです!
みさです🙋♀

先輩場地さんシリーズほんと好きです🥹
Twitterでいっきに読んみましたー!!!
ほんとめっちゃ好きなやつです😮💨
オフィスラブもすれ違いも大好物🫣
お仕事前に読んで栄養補給になりました🥹💞

場地さんは本当に人たらしですね🫣

それにしてもあの新卒の子!!!何とも言えないあざとい😩SNSで彼女特定も怖いし個人情報見ちゃうのも……😮💨💦💦💦
後輩ちゃん負けるなー!!っ気持ちで読んでた🫣


後輩ちゃんはめちゃくちゃ心配してたのに
場地さん……
場地さんガード固いくせにちょっとちょろいとこあるから😮💨💦
でも後輩ちゃんの心配ってなんなん!?ってくらい場地さん新卒ちゃんからの好意分かってなくて🫢そういうとこですよね😌
最新話の場地さん視点のところでとてもスッキリしましたー!!!
でもその後、新卒ちゃんからの攻撃、、、

続きもたのしみー!!!ですー!!!


あと今日のわんこを見ながらコーヒー飲んでる場地さん良いです🥹癒しだ🐶
追記
前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -