・・・ m e m o ・・・
ブログ的なメモ的な


うひい / 2012/09/17 13:07

書きたい欲に駆られて書くけどどれもシリーズモノの出だしになる一話完結が書けないひいひい
大学の志望理由書書いてます(∵)





文化祭準備 / 2012/08/29 10:16

今日文化祭準備です。
夏休み最後にして初めて行きます。
サボっててごめんなさい。

そしてお菓子差し入れようと思ったらまだスーパー開いてなかったorz

最近ハイキュー!!とりりりちゃん好きです。





評論文 / 2012/08/18 11:29

評論文の難しいくせに非生産的な感じがやだと思ってたけど難しさが男同士の恋、非生産的さがホモセックスと一緒だって気付いてからは結構好きです





えらべない / 2012/08/10 14:02

乳のサイズが遂にGになりました
前回Dから今回Gです
ブラが選べません死にたい





もし / 2012/07/22 16:57

薬指の根元噛んでがりがりやって指輪みたいなあとつけるのってなんて言うんでしょうか

勝手にかさぶたリングと呼んでるんですけど正式名称わかりません




└(´ω`)


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -