・・・ m e m o ・・・
ブログ的なメモ的な


たいだ / 2012/07/12 12:30


怠惰

更新履歴書くのめんどくさい_(:3 」∠)_
今から部活です〜





新しいの / 2012/07/04 00:13

吹っ切って会話文のみのシリーズはじめたらすごく楽でした。
でも会話文意外の便利さを痛感。
ここはこういうふうに捉えてるんだよ、とか絶対伝わってない…(^O^)
この前携帯を修理に出すにあたって書きかけをすべてPCに送ってから全く手を着けてませんぐふう。
取り返し付かないぐらい創作にのめり込んでしまいそうで怖いです。





うた恋 / 2012/07/03 02:10

康秀さんOPちょろっと出たwwwちょろっとwww

たかいこ様素敵だと思います
たかいこ様素敵です
たかいこ様素敵

作画!!!!踏ん張れ!!!!!!!


予想以上にアダルティでした
予想以上に英語でした





青組大好き体育祭! / 2012/06/08 22:48

今日は体育祭でした。
人生で最後で最高の体育祭、応援部門競技部門ともに一位でした。

すごく楽しかった。最高。最高としか言えない。こんなに早く終わる体育祭初めて。

楽しいこと好きなくせにノリの悪い友人にとっとと見切りつけて好きな子たちと一緒にいたり、小学生の時からずっと憧れてた結果発表の得点係できたり、ネイル真面目にやったり、部活対抗リレーパフォーマンスの部に出たり。最高です。

得点板本当に憧れてたんです。面識ないけど同じ学年の同じく得点係憧れてた子たちと得点板前で待機してたら体育祭実行委員長に頼み込んでやっていいよって言われた男子2人(こっちも面識無し)が来て結局みんなでやりました。初めて話す人たちばかりだったのにいかにこの係に憧れてたかですごく盛り上がりました!最後に良い思い出作れて良かった!

初めてメイクしての参加だったのですが見事にパンダになりましたwシャドウとマスカラ落ちる落ちるwww化粧直しも楽しいなんてめちゃくちゃ体育祭マジックですよ!

あと出る予定の全く無かった綱引きに人数足りないからと呼ばれてめちゃくちゃ嬉しかったです。運動と楽しいこと大好きなんで。綱引きの次の競技の待機をしててちょっと離れたとこに居たのでとある男子に大声で名前呼ばれてドキッとしました。不意打ちはずるい。これを恋に錯覚できるぐらい恋愛体質だったら楽しいのに。うちのクラスの男子みんな自虐ネタにするぐらいひょろひょろなんですが、協調性だけは抜群で赤にも紫にも勝てました!バスケ部の女の子達の方が貢献してたかもwそういえばこないだの身体計測のとき男子ほとんどが痩せすぎラインで爆笑しました。


まだ全然今日振り返りきれてないのに長くなってしまった…
また思い出したら書く!









メール / 2012/05/29 00:08

気になる人(♂)とメールしながらTwitterでヨーロッパンツとか呟く私は…恋なんて諦めるべきなのか…





(´ω`)


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -