ネタ(Twitter産)
シチュエーションとか思い付いたけど物語に起こす元気が無いときにTwitterで発散したもののログ的な。目安としては改行が1ツイートです。

0519pkmnネタ?メモ?3つ

先輩には礼儀正しいシルちゃん。
どっちかっていうと先輩と居たいシルちゃん。
大人に囲まれてきたから年下の扱いわからない。指示されながら生きてきたから指示を待つポケモンの扱いもわからない。
シルちゃんかわいい。


cosmos vs aliveで花巻ちゃんとミツルくんとミランダさんとか動画作ってみたい


N「ええっとぉ、グロピウスたん人間のことはちょっとよくわからないんだけどぉ…えーとぉ、みんなトモダチを解放したら良いと思う!うふふ☆オッケー☆☆」
トウトウ「オイどうした」


0329pkmnBLNLCP無し詰め合わせ10個セット。


デコポin球技大会。
さり気なくボール避けるコーン。デコポ可愛いよデコポ


ギマコンが好きです
コーンが乙女になりすぎないギマコンください


ノボクダだけど精神的にはクダノボ


モブノボほしい。電車の最終車両という密室。
防犯?防御?上運転席と車内は防弾ガラス的なので遮られてるから
どうしても会話だけになっちゃうけどそれでも幸せなモブさんとノボリさん。
名も無き運転手とノボリさんのガラス越しの恋。


モブ○○って聞くとエロしか浮かばなかったけどその印象を覆してくれたのはそう、綾鷹でした。


「なんなんだよもう!あんなに幸せそうに笑って!約束はどう」
「幸せそうに見えた?」
「当たり前だよすっごい笑ってたじゃんか!」
「そっか」
「もう俺は知らねーからな!ここにもくんな!」
「…ごめんね」
ってゆうポッドとリーフちゃん。今更だけどリーフちゃんじゃなくて葉子ちゃんって呼び方良いよなあ


デントとベルとチェレンとかチェレン大変だよね。おかん的ないみで。


ハチフロ見たときは衝撃だった


フウロちゃんとカミツレさんは夫婦だから


「カトレアちゃーん!」「近寄らないで虫使い!」「アーティストといってよ」「来ないで」っていうアティカト

0312【替え歌】フェンちゃんなう!

フェンちゃんなう!フェンちゃんなう!!
フェンちゃんフェンちゃんフェンちゃんなう!!!
フェンちゃんなう!フェンちゃんなう!!
フェンちゃんフェンちゃんフェンちゃんなう!!!
フェンちゃんなう!フェンちゃんなう!!
フェンちゃんフェンちゃんフェンちゃんなう!!!
フェンちゃんなう!フェンちゃんなう!!
フェンちゃんフェンちゃんフェンちゃんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

フェンちゃんをぎゅーぎゅーしたいな
反射で距離を置こうとするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな
腕噛まれるのもアリだよ 噛んでいいよ フェンちゃん
フェンちゃんと二人で買い物に行くことになって、なんでもない顔で「デートだね?フェンベルク」って言ってめちゃくちゃに意識させたい。

フェンちゃんのニーハイはシンプルイズベストになっていますが、朝、こっそりヒラヒラリボン付きにすり替えて、いつ気づくかなーと思っていたら、フェンちゃんが出かけたのにぼくが気付かず、夕方帰ってきたフェンちゃんが無理やり千切ったリボンを握りしめて真っ赤な顔で睨んできたため、反省したい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

フェンちゃんをちやほやしたい。ちやほやされ慣れてないフェンちゃんが不安そうな目で見てくるのを見て、さらにちやほやしたい。ちやほやしたい。 フェンちゃんがPixivで「フェンベルク・ストライフ R18」で検索をかけるのを全力で阻止したい。ボーマス会場ではフェンちゃんにベルテコスしてもらいたい。しかし、強烈な違和感を発するぺったんこな胸に無意識に目がいってしまい、「も、もう着替える…っ」 と逃げ出そうとするフェンちゃんを必死にフォローしたい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

朝起きるといきなり成長していたフェンちゃんに、どう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり、その美しさに素手のかわりに件のスプーンとか使わせてるのが何故か申し訳なくなりたい。 食後、お皿、洗うとか言われても 「あっぼくがやります!」とか敬語になりたい。

フェンちゃんなう!フェンちゃんなう!!
フェンちゃんフェンちゃんフェンちゃんなう!!!
フェンちゃんなう!フェンちゃんなう!!
フェンちゃんフェンちゃんフェンちゃんなう!!!
末っ子なう!末っ子なう!!
末っ子末っ子末っ子なう!!!
末っ子なう!末っ子なう!!
末っ子末っ子末っ子なう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

フェンちゃんがバイト禁止なのに喫茶店で給仕さんしてるのに出くわして、ぎこちない姿を納めたい。

フェンちゃんがいつまでたっても無欲なので、そのたびに「もっと甘えていいんだよ」 「うっ、うん…」 みたいな会話を毎回やりたい。

魔法少女…? って呟いてるフェンちゃんに「フェンちゃんが魔法少女になったら魔法少女フェンだね」とか声をかけたくて、 でもきっと?(ハテナ)しか返ってこないから我慢したい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

疲れて帰ってきたフェンちゃんがソファで隣に座って、そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、あたたかくなりたい。

フェンちゃんが目を閉じて唇をこちらに向けるので、しばし動揺して迷ったあと、それを表に出さないように、でこぴんしたい。

町で出会ったフェンちゃんはなんとメガネをかけており、声をかけると「潜入中」 と言うけど、そのメガネも似合ってんじゃん、と本心を口にしたところ、俯いて無言になられたい。

「ずっと前から好きでした」 ってメールをフェンちゃんから貰い、どきっとしたい。「オレもフェンのことずっと前から好きです、付き合って下さい」と勇気を振り絞って送ると 「嬉しい」って返ってきてドキドキしたあと「ごめんなさい、サチが勝手に」と来て、何も信じられなくなりたい。

末っ子なう!末っ子なう!!
末っ子末っ子末っ子なう!!!
末っ子なう!末っ子なう!!
末っ子末っ子末っ子なう!!!
末っ子なう!末っ子なう!!
末っ子末っ子末っ子なう!!!
末っ子なう!末っ子なう!!
末っ子末っ子末っ子なう!!!
末っ子なう!末っ子なう!!
末っ子末っ子末っ子なう!!!
末っ子なう!末っ子なう!!
末っ子末っ子末っ子なう!!!
末っ子なう!末っ子なう!!
末っ子末っ子末っ子なう!!!
末っ子なう!末っ子なう!!
末っ子末っ子末っ子なう!!!


ちゃんちゃんカッとなってやった。
誰か歌って下さいまし!

0306サンヨウ三つ子。後半ギマコン

個人的メモ
双子でも双子の姉やら双子の弟が居るからサンヨウなら
一番上がポッド、真ん中デント 、一番下がコーンがいい。
騒がしくて散らかしまくるポッドをデントが後ろ片付けるためについて回る。コーンはデントがポッドに構いっきりなのが気に食わなくて自分のことコーンって言って幼さをアピール!
デントもポッドもそれわかってるから気が向いたらコーン構うんだけど、ある時期からコーンの一人称に「僕」が混ざり始める。原因はアピールしなくても構ってくれるギーマってヒトが現れたから。
デントポッドは正直ギーマは止めとけって感じだけどジムリの社会的立場は四天王より下だから下手なことできない言えない。相手がカトレアちゃんならどんなによかったか。

まで打って寝落ちた。
ギマコンいいよギマコン。イッシュは
ギマコンとアーティ×カトレアちゃんと▲▽×カミツレさん推しです。
ホモは全部好きだからわざわざ書かないよ!

0306私×チーズ(食べ物)寸劇

私「ほら、溶けてくるだろ…?」

チーズ「あっ、熱いよう…っとけちゃううう」

私「ほうらこんな美味しくなった」

チーズ「こ、こんなだらしないわたしをみないでぇぇぇ、あっ」

私「おっと、もうごちそうさまの時間だ。じゃあまた明日な、チーズ」

チーズ「こっこんな状態でほ、放置しないでよぉ…うぇぇぇん…」

〜翌日〜
私「ようチーズ、元気か?」

チーズ「……ぅ」

私「あーあーこんなに固くしちゃって」

チーズ「…ぅっさい、さわん、な」

私「またとろけさせてやんよ」

チーズ「ひっ…そっそれだけはやめ…ッ!」

私「ほら逃げんなって。ほんとは好きなんだろ」

チーズ「やっやだああ!」

ピッピッピッポチ

私「どうだチーズ、オーブンの中は」

チーズ「と、とけちゃぅぅ…とけちゃうよぉぉぉ」

私「美味しそうになってきたぞ」

チーズ「こんなの…こんなのわたしじゃ、ないぃ…ひうっ」

私「もうそろそろかな」

ガチャッ

チーズ「ひっく…うっく…ちさこひどい…ちさこなんかだいっきらい!」

私「えっ何急に」

チーズ「ぐずっ、チーズはねえ、うぐっ、一回溶けたチーズが固まると、も、もううどうやっても一度目の様には溶けないのよ!うわああん!」

私「なん…だと…」

チーズ「でてけこの変態!もう二度とチーズに関わらないで!」

私「ごめん、ごめんなチーズ」

チーズ「ふぇ、うぇえええん」

私「チーズ、次はもっとお前を理解して丁重に扱うから、許してくれ…」

チーズ「……ちゃんとその日の内に、食べてくれる…?」

私「ああ、任しとけ」

チーズ「うっうえええんちさこぉぉぉ」

私「チーズ…!!」

私×お好み焼きの上のチーズ。
冷蔵してあった前日の晩ご飯のお好み焼きをお昼に食べようとレンジでチンしてるときに閃いた。
二人ともキャラ迷走(´ω`)
チーズは処女。

0302朝菊と西ロマの海賊?パロ

貿易会社社長息子アーサー(23)
造船会社幹部現場監督菊(26)
大海賊アントーニョ(24)

貿易会社の奴隷が社長息子の惚れた相手の菊様を拉致監禁する。菊様は朝社から商船の受注うけた船の責任者。奴隷は覚醒朝に殺される。朝「東京湾に沈めたろかワレェ!!」ブクブク。奴隷から菊様取り返してから脅し混じりの告白。朝「お宅の会社との契約、白紙に戻るかもね?」受注された船は完成間近。菊様にまったくその気はなかったから返事に悩む。その間に大海賊アントーニョの登場。あれよあれよとまた拉致られる菊様。海賊アントーニョから菊様取り返そうとしてアントーニョのこと調べまくったらロマの存在浮上して菊様奪い返す振りしてロマ浚い返して交渉。

そんな海賊パロ書きたいですね。
いや海賊パロっていうか造船も夢あるじゃないですか。むしろ造船者いてこその政府と海賊であるからして造船者がいなければ萌えも生まれないんですよ。だからわたしはモブ菊を推します!(?)

0216トウヤ君とレシラムの反復練習

オタクトウヤ君がレシラムと

「御坂美琴」
「モエルーワ!」
「朝比奈みくる」
「モエルーワ!」
「巴マミ」
「モエルーワ!」
「ソーニャ」
「モエルーワ!」
「マツコ・デラックス」
「(シーン)」
「平沢唯」
「モエルーワ!」
「高槻やよい」
「モエルーワ!」
「ロロノア・ゾロ」
「モエルーワ!」
「違う!!ロロノア・ゾロは萌えねえって教えただろ!?」
「(シュン…)」
「くっそートウコの刷り込みが消えるまでやるぞ、もう一回だ!!」

って特訓してる夢を見た。

0215身長差と歳の差シリーズ

アニメ夏目の次回予告から私が勝手に受信した
「ちょっと!聞いてるの!?」「はいはいなんでしょう?」「しゃがまないで!」「ああはいはい」「はいは一回なのー!!」幼女とおにいやん
をいろんなカプでやってみた

NL
【カトレアちゃんとギーマさん】
「ちょっと、あなた聞いてる?」「はいはい何でございましょーかお姫様?」「それ不快だわ。それにしゃがまないで」「あーはいはい」「はいは一回、スクールで習ったでしょう?ああ、スクールも出れなかったのね、だから低脳。」「んだとこのガキ」「野蛮だわ」
【カトレア(幼)ちゃんとアーティさん】
「ちょっとアナタ聞いてますの!?」「はい何ですかお姫様?」「しゃがまないで下さるかしら!?」「あーはいはい、ごめんね?」「はいは一回、アカデミーで習いましたでしょう!?」

BL
【シルバーとワタルさん】
「おいワタル聞いてんのか!」「あーなんだどうした?」「いちいち屈むな!」「あーすまん、でもおまえもはやく成長しろ、な?」「余計なお世話だマント野郎!」
【伊達さんと久遠君】(ジョーカー(ドラマ))
「ちゃんと聞いてる?」「あ、すんませんもいっかいお願いします」「さすがにしゃがむほどじゃないだろう」「へへ、すんません伊達さんちっさいんですもん」「久遠君がでかすぎるんだよ」

GL
【ヒカリちゃんとシロナさん】
「ちょっと、ちゃんと聞いてますか?」「あらごめんなさい。もう一度いいかしら?」「しゃがまないでください」「ああ、はいはい」「はいは一回ですよ、チャンピオン」

0212フェン+αでバレンタイン

主役(チョコ)不在。


フェン「バレンタインデーきぃっすっバレンタインデーきぃっすっ」
サチ「」
ロカ「」
アシュ「」
お兄様方「」
ギィ「フェン、ちゅう」
サチロカアシュお兄様方「「「「だめだ!」」」」

0207ギィフェン、お手を拝借。現パロ

ギィ(年長さん)がフェン(中二)の家にイーターの仕事終わるまで預かられてる設定。ロカ(中三)アシュ(中二)サチ(高三)も入り浸ってる。ギィ「フェン、フェン、手、かして」フェン「?はい」(ギィがギィの名前フェンの手の甲に書く)
フェン「ギィの名前?」ギィ「うん。きょうね、せんせいが、じぶんのものにはなまえをかきましょうっていってたの。だからね、フェンはぼくのだからなまえかいたの」フェン「そうなんだ」ロカアシュサチ「(いやいやいやそうなんだじゃないだろ/ないでしょ)」
ギィ「フェン、ぼくにフェンのなまえかいて。ぼくはフェンのだから」フェン「ん、(かきかき)」

私のギィフェンはギィがフェンに対してのみ饒舌です。
男三人に対してライバル視はしていません。フェンにその気が無いのをわかっているので。黒い訳ではなく勘がいいだけと言い張ってみる。



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -