ネタ(Twitter産)
シチュエーションとか思い付いたけど物語に起こす元気が無いときにTwitterで発散したもののログ的な。目安としては改行が1ツイートです。

0829HQ 仲良しバレー部

誰かに縋りたいけど、そしたらみんなが気を使うからって誰にも泣きつかなかったのがすがせんぱいだから二次で誰かに泣きつかせたらもうそれはすがせんぱいじゃないんだよ


影山のお母さんは礼節重んじてそう 茶道と剣道か柔道してそう そして純粋そう

お父さんが単身赴任でお母さんと二人暮らしか、すがせんぱいよりちょっと自由人な兄が居てもいいな お母さん寝た夜中に「飛雄、起きてるか?ラーメン食い行かねえ?」って車の鍵持ってたりしてたらいいな ラーメン屋行く途中で走り込みしてる田中さん見付けて一緒に行ってたりしないかな

そして大地さんにうっかり話して「お前らそれで補導されたらどうするつもりだった?」って静かに怒られてたらいいな

0829葉宮(krk)

警察みゃじさん(29)と家出葉山さんちの小太郎くん(17)がすごく萌える「なーに家出なんかしてんだコラァ」とか言って補導して名前と住所聞き出そうとするんだけど明らかに偽名言うし見られたら強制送還だから身分証明できるものぜーんぶ家に置いてきた葉山さんちの小太郎くん

葉山小太郎がなんか良かれと思って取り返しつかないことやっちゃうじゃん 見近な誰かになにか身体的な障害負わせちゃうじゃん みゃじさんが「んな自分責めんなよ」って言うじゃん ちょっと葉山小太郎の気持ちが浮かぶじゃん 「俺がこれからじっくりたっぷり責めてやるんだからさ、自分で責めんなよ」って追い討ちかける文字数



黒バスは葉宮、赤降赤、高→緑と氷→紫前提の慰め合い高氷高、黒紫、青桜、今桜、あたりが好きです 黒赤はもう諦めました

0825HQすがせんぱいに懐く子たちみっつ

ツッキーがすがせんぱいにべた褒めされてるのをみて燃え上がる影山 俺のポジションの先輩なのにって誉められたくて一層練習する そもそもすがせんぱいにツッキー褒めるよう言ったのは大地さんで影山とツッキー交互に褒めさせて切磋琢磨(?)させようという思惑があったりなかったり。すがせんぱいの純粋な褒め方は選手育成の秘訣だといいな

つっきーにさらっと嫌み言われて苦笑いで返すっていう暖簾に腕押し状態がツッキーを(この人は自分の作ったキャラで接しても受け止めてくれるんだ)みたいな油断されていつか泣かされればいい「あれ、あれ?」って涙拭えばいいツッキー罪悪感感じればいいすがせんぱい大地さんか旭さんの後ろに慌てて隠れればいい

足払いですがせんぱい押し倒したい 押し倒したまんま馬乗りでにやにやしたい 服の上から首とか脇とかおっぱいまさぐりたい そんで渾身のこちょこちょ くすぐられて瀕死のすがせんぱいに期待しました?ってきいてからこちょこちょ第二波仕掛けたい。一瞬でも目の前のヨクワカンナイ女のせいでバレー部レギュラーと影山やらのこと忘れさせたい。


すがせんぱい愛してます泣かないでください

0822黒赤にしたいけどならない

黒子さんと赤司様はたとえ相思相愛でも、黒子さんが赤司様の社会的立場考えてだめだめって拒み続けると思う。そしていつか痺れを切らした赤司様が黒子さん襲う。「僕は赤司くんが求めてるものはあげれません」黒子さん自分が傷つくだけならって掘られる覚悟するんだけどまさかの赤司様ネコで騎乗位する。赤司様を傷物になんて出来ないっていう黒子さんの必死の抵抗も無駄に終わる。

これが私の黒赤のせいいっぱい、甘い黒赤なんて見当たらない。最終的に折れた黒子さんが「但しセフレです」とか言うんじゃないかな わかんないな

0819にょた峰さんと桜井君


にょた峰さんにこき使われてる桜井君。
「自分なんなん?ちっとマゾすぎんちゃう?ドMなん?」「すみませんMじゃないですすみませんすみません」「じゃあなんなん?」「…青峰サン、僕が作った料理美味しいって言ってくれるから…すみませんすみません」「なんで自分男に生まれてきたん?」「なんつーか…悪い女に騙されんなよ」

今吉さんが五歳児並みになんでなんでになってしまった…


0818フェンネルホモォlog(ゲスエロ)

アシュレイは自分からちゅうは仕掛けられるけどそれ以降は恥ずかしくてできなくてロカに呆れられながら前戯してもらう感じが非常に萌える

アシュレイがシスタス居るときでリノが王様探してる時にさ、アシュレイ→←ロカ←リノな状況だけどきっとアシュレイはリノにロカとられた(ntrれでも可)って思ってツーンてなったあと絶対零度装うけど内心泣きたくて泣きたくてクレノイア様に慰められて新しい展開があったりとかなかったりとか

おふろって聞いて地デジカ×アシュレイとかもう意味わからない発想しか無い頭の中

雄っぱいで感じちゃうサチなのか雄っぱいでむらっとしちゃうサチなのか

サチがMなの知っててたまに相手してやるユイジーンとか。たまに相手してやる理由はサチが欲求不満になるとSっぽい人にしつこく絡んでいくからとか。いかがでしょうか

Mなサチのために仕方なしに溜息つきながらいろいろ用意してあげるユイジーンさん

Sを装ってる自分を見て嫌な顔したり反発しそうな人(=S)を見つけるのかなって思ったり思わなかったり 厳しい言葉浴びせたらもっとどぎついの返してくる人になついたり

「…(ゴシゴシ」「ふぁ〜、おはよ」「おはよう(ゴシゴシ」「こんな寒い中毎日毎日よくやるよな(ブルッ」「寒さに負けてこんな事もできないなんてそれでも一国を護る騎士なの?(ゴシゴシ」「やってやるよ!(バッ(タンジュン」後日アシュレイにツンデレ看病されるロカの姿がみられました

アッきた!モブに団長襲わせてにやにやしながら視姦するクズロカ!!自ら手は下さないクズロカ!!!

0722アスフェン←カーズ(げひんへんたい)

発端

フェンの一日走り回ってお風呂入る前の膝裏舐めてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええってリノが叫んでました

ふぇんのあるかないかの下乳揉んでペロペロしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおってロカが言ってました

と私の願望を彼らのせいにしたら楽しくなったので

アス兄様は足の指と土踏まず舐めたいそうです 左手の薬指はあからさますぎるので左足の薬指をガリガリかんでかさぶたリングしたいそうです

って呟いたらアスフェン←カーズ妄想が降ってきました
以下アスフェン←カーズ
途中で終わってるからだれか続きプリーズ!!

フェンとカーズが鍛錬してんだけどフェンが左足をちょっとだけかばってるの。気付かない振りしてたけどフェンが左足で着地したときに「ッ…!」ってなって反射でどうしましたって聞いて何でもない振りされるけど捻挫とかだとまずいから無理やりブーツ脱がせて足みるの
そしたら血の滲むかさぶたリングがこんにちはして気まずそうなフェンとかさぶたリング交互にみて「……は?」とかカーズがなっちゃってカーズがどなたがこれを?って聞くんだけどアス兄様とか言えるわけ無いからフェンは黙秘権の行使。でも黙秘権行使したせいで言えない人間とか推理しちゃって身内だとわかる
それから数日フェンの様子を注意深く観察してたらある日赤い髪の毛が服に付いてて犯人発覚。鍛錬中は左足しか庇わないから行為はしてないなとか混乱すぎて冷静に判断するカーズ。しかしフェンの服に髪の毛付いてたのはアス兄様の策だったとかだとモエルーワ!!!!

アス兄様の主張は「拷問で先に切り落とすのは手だろう?足は親指で歩けなくなるから他の指は後回しになる。」だそうです。


アス兄様と赤司様がリンクして怖いです

0722ボニーちゃん(OP)と桜井くん(krk)

料理は盛り付けまで必要なさくらいくんと美味くて腹が膨れりゃいいボニーちゃんの共同生活

「ふ、服着てくださ…」「着てんだろ」

「ああ!」「あ?なんだよ?これか?すっげェうめェな!」「まだ盛り付けてなかったのに…(´;ω;`)」「おっおいなんだどうした!?」「(´TωT`)」「ごめん悪かったから!!」「(´〒ω〒`)」「もう泣くな!目腫れるだろ!!」泣き落としできる桜井くん

ボニーちゃんがただのにょた峰さんだった。食欲だけかーがみん。ふたりとも可愛すぎである…

0613▲→トウコ 会話文だけ

「ボスお久しぶりです」

「おやトウコ様ではありませんか」

「久しぶりにイイコが産まれたので記念トレインです」

「それはそれは」

「ボス、バトルしましょう」

「かしこまりました」



「…負け」

「大変良いバトルでございました。もうお帰りになりますか?反省会にします?」

「今日は帰ります」

「そうですか」

「ありがとうございました、それでは」

「またのご乗車をお待ちしております…トウコ様、お引き止めして申し訳ないのですが、わたくしのことボスではなくノボリと呼んではくださいませんか」

「…そんな恐れ多い。失礼させていただきます、ボス」



(気付かないふり、知らないふり。)
何もありませんでしたよ?楽しくバトルしただけです。
(わたしは何も言われてないしお願いされてない)




マンガのネタ…マンガかきたい…名夏まんがどうすんねん…ギィフェンもかきかけやで…

0519私的リーフちゃんまとめ

ファイアさん(全体的に病み)
リーフちゃん(対ファイアさん病み。他は平常)
ヒビキくん(リーフちゃんにほの字)
ポッド(つんでれ)

ファイアさん→→→→←←←←リーフちゃん←←ポッドとヒビキくん


○響→葉
「リーフさんが好」
両手で口塞がれる
「う゛ん!?」
「ごめんね」
「…」
「ヒビキにはかわいい後輩でいてほしいな」
「(´;ω;`)」

○響→葉
隣並んで歩いても速さ気にしなくていいリーフちゃん
年上故かと思ったけど実際他の年上と付き合ってみたらそういうわけじゃなくてリーフちゃんの一つひとつに惹かれるってか一つひとつを周りと差別化してリーフちゃんにはまってくヒビキくん

○ポッド→葉
若干M気味な独占欲の塊ポッド。しつこくつきまとって時折ビンタされたりはっ倒されたりすることに快感を覚えた。でも振り向いて応えてくれないことにはいらいらいらいら。痛覚はMだけどメンタルはノーマル?居るのかそんなやつ…?リーフちゃんにはまじでうざがられてて出会ったことを後悔されてる。

○炎→←葉
夜中とかに
炎「ちょっと出てくる」葉「どこいくの?」
炎「コンビニ」
葉「一緒に行く」

葉「ちょっと外行ってくるね」
炎「どこ?」
葉「ポスト」
炎「オレも行く」
みたいなやる方達。
葉「行ってきます」
炎「どこ?」
葉「お使い」
炎「どこに?」
葉「グリーンのとこ」
炎「行くな行かなくて良い」



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -