雑記


広告の件


ナノの広告がバナーになりました。
(PCとスマートフォンは一時的にバナー非表示になっているそうです)
私はPCとスマートフォンのみの使用なので携帯からどのように見えているのかわかりません。
もしも、リンクがバナーに被りかけて見辛いなどありましたらレイアウト変更などで対応したいと思いますので、ご報告頂けると嬉しいです。



2013/01/25 14:14


ブログを作りました

タイトル通りにブログを作りました。
トップページの更新履歴が溜まったらこちらに移動したり、お知らせ、メールレスに使う予定です。


*****


毎度閲覧ありがとうございます。
話の中で意味ありげに出てくるものは、実在の戯曲や思想家の言葉だったりします。
知らずともお話を読む上で支障ありませんが、好事家にこっそりにやにやして貰おうと思い挿入しています。
いつまで続けるか自分でもわからないのですが、お付き合いくださると嬉しいです。


2013/01/24 12:57


prev | finish

category

[ top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -