雑記


改装しました

小説とこねたのレイアウトを変更しました。
気になっていたまま数か月経っていました。
怠惰です。

それに伴い、下げたお話があります。
いくつかは移動しました&移動させます。
Wくんも最近書いてませんが書きかけは沢山あるのでアップするページは作りました。

下げたお話でまた読みたいと要望ございましたら、お気軽にどうぞ。
不具合も同様にお手数ですがお知らせ願います。


*


実をいうともうだめです。
王子まだ喋ってもいないのにも関わらずすっかりやられています。
寝ても覚めてもべく王子のことばかりです。
後宮に連れてこられた捕虜、数多の兄弟姉妹で後継者争い…いろいろと浮かびはしますが展開させる力に欠けます。悔しいでしょうねえ。

2013/06/20 00:23


ばっりあーん

女の子のえろげーセリフが好きです。
みさくらなんこつは昔から好きです。
そんなわけで寝取られネタで言わせてみました。
ベクターさんもWくんも女の子にやさしくないですね。
ベクターさんに至ってはただの屑野郎です。
そんなことさせてるのは私ですが。


アクセス履歴をちら、と見るのですが、バリアンよく読まれています。
遊戯王は特に波のあるジャンルではない認識でしたが、やはりアニメ沿いで人気は変動するものですね。
かくいう私もバリアン勢にきゃーきゃー言ってます。
ゲスクズだけでなく、アリトくんみたいな能天気可愛い子も大好きです。


ところでWくん…君はいつ再登場するんですか…。
ギミパペ組んで待機してる人のことを忘れないでください。


*


リンクページ作るか考え中です。
貼ってくださってる方には感謝しています。
気づいてない方もいらっしゃるかもしれませんが。
ゆるゆるやっていますが、それでもどんな傾向の方が閲覧くださっているのかな、と興味があります。

話の元ネタはそれっぽい言葉をググれば出てきます。
ブレヒトパロなんておもしろそうです。
演劇畑の人間なのでどうしてもそちら寄りになってしまうのですが、元ネタに興味を持ってくれる人がいればうれしく思います。

長くなりましたが、これからもよろしくお願いします。

2013/06/01 06:37


トロン一家おめでとうございます

OP&EDに興奮呆然脱力を繰り返しました。
綺麗なWさん状態かと思いましたがEDの皮肉っぽいドヤっとした表情がとても可愛らしいです。17歳っぽい。
OCGにギミパペの後続が来るかもしれませんね……希望を与えられそれを奪われないといいなあ。先史遺産は海外で新規確定ですし、Vちゃんは恵まれてますね。Wくん…()



ドルべさんの人間態も好きです。なかなかどうしてゼアルはキャラ一人一人がかわいいですね。バリアン勢はじわじわくるカットが多いです。

2013/04/30 07:11


お久しぶりです

お久しぶりです。
ひと月放置状態でした。訪問してくださった方々に申し訳ないです。
進路が思いがけない方向に展開しまして、忙しくなりました。
ネタはあるのでサイト閉鎖考えていません。更新が以前より減ります。



シャークさんと音ゲーする、とか面白そうです。ユビートとギタドラが似合います。
札付きシャークさんなら当然ゲーセンはシマに入っているでしょうね。カツアゲとかやってたのでしょうか。

2013/03/20 20:03


げーまー

Wくんの話、下書きのつもりが公開してました。慌てて微修正。
いわずと知れた狩人ゲームです。
DSのムービーかっこいいですよね。無印からプレイしてますが、DSでアクションは抵抗があるので(無駄なゲーマー根性)PSPのみです。あのゲーム機器描写はPSP想定です。
早くvitaでも新作を出して欲しいです。
ひとりさみしく狩に出てます。


Wくんは自由度高い洋ゲーを600時間くらいやり込むタイプだと思います。凝り性。
トロン一家で唯一、俗っぽいことに抵抗がなさそうですね。ファストフードも食べてから不味いと言うんじゃないでしょうか。

2013/02/06 23:53


えろが好きです

エロのみのお話は楽しいですが、このセリフを言わせたい、あのポーズいいねえと拡散してしまい収束させるのに手こずります。
4つ並行して書いていますが他のものも同じような状態です。
あれもヤりたいこれもヤりたい。

嗜虐系Wくんをずっと書いている気がします。
ですが私は、Wくんにはマゾの才能があると睨んでいます。


追記:『淫乱なペット』の用語


2013/02/02 21:30
>>more


日付け直しました

更新履歴の日付けがずっと2012年になっていたので修正しました。
つまり、二十日間恥を晒していました。
できれば2012年冒頭にタイムリープしたいです。

2013/01/29 23:34


かうんた

カウンターを3日程前に設置したのですが、思った以上にたくさんの方に訪問して頂いてるようです。
小心な自信家はそわそわしています。素直に驚いています。
カウント1000いったら何かします。企画かリクエストでしょうか。
何か……何がいいでしょう。


ナノのバナー広告(PC・スマートフォン)が非表示になりました。助かります。感謝。

2013/01/28 21:38


更新履歴

2013/1/21W『猫』
2013/1/20 W『二日酔い』
2013/1/17 観月小鳥『乙女の準備はひと月前より』
2013/1/16 キャッシー『おともだち』
2012/1/14 真月零『放課後れいぷ』*
2013/1/13 W『人形』
2013/1/10 W『混合物』*
2013/1/9 W『飼い犬』
2013/1/8 W『食人』
2013/1/7 公開 Wの短編4つ

2013/01/28 06:15


ブラックハット

クラッカー少女のお話書きましたが、信号変換だの旧ソ連だの真っ赤な嘘です。
小話に追加するつもりでしたが、少し長いので小説に入れました。
夢というか、Wくんに対する考察を女の子に語らせた感じです。

ブラックハット=悪事を働くハッカー


追記:ハッカーとクラッカーの別を解説


2013/01/28 06:13
>>more


prev | next

category

[ top ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -