触手はやわらかいほうが好きです
2013/07/21 14:58

初の警部です。
ベクターさんに盛り上がってるわりに数がないですね。
寝ても覚めてもベクターさんばかりです。
何をしてもべくたんべくたん言ってるので少々人生が危ういです。





7/14のベクターさん触手でしたね。
支部も盛り上がりまして、久方ぶりに張り付いています。
ごちそうさまです。

その一方、ドン・サウザンドに侵食されてしまったのではないかと気が気ではありません。
ハートランドに命令してる時のベクターさんの様子がおかしかったような。
今日の放送が怖いです。
べ、べくたあちゃん…。


アヘも触手もキメてくださったベクターさんは男性向け同人誌いけそうですね。
えろげ並みのアレやコレなベクターさんみたいです。
がっつりえろ好きなんです。
私もR18を書いてはいますが、挿入有=レーティングというわけでして、実際がっつりえろができているかは疑問です。
でも、えろ人気あるようで、ありがとうございます(困惑)


PC触る暇がないと更新できませんね。
こねたはiPhoneでちょこちょこ溜めていたりしますが、指が摩擦で痛くなるのですぐ閉じてしまうという。

・ベクター王子が異国の少女に言葉を教える
・真ベクとバリアンについた人間の先生
・ベクター5人攻め
・サディストにぶっかけられるべくたん

こんな感じで溜まっています。
ぶっかけは5月から書きかけです。なかなか内容がひどいので完成したところでアップするのに悩みますが。
お話はいつも私が読みたいと思ったものを書いてるので、同じネタで書いて下さってもいいんですよ。
いえ、書いてください。




何度も何度もベクターとばかり、他に言葉を知らないのか≧(・H・)≦






>>more


prev | next

[ back ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -