触手はやわらかいほうが好きです
2013/07/21 14:58



以下OCG話題。
うるさいです。


ついにコロンちゃんOCG化来ましたね!
イヤッホオオオオオウウ!
しかもしかも腐乱犬まで。
くまっちやその他のドールモンスターを見たときにナンバーズの健ちゃん以外はOCG化しないだろうなあと思っていたので喜びもひとしおです。
アンデットかと思いきや天使族光属性ですよ。
コロンちゃんマジ天使族光属性〜。
でもヴェルズに入りそうですね。


今週はコナミの怒涛のファンサービスにくらくらで、追いつくのがやっとです。
ゲームのために3DS買うことを決意しました。

そしてVJFでしたね。
去年は私もVJFに参加したのですが、今年は涙を飲みました。
来年は行けるようにどうにかしたいです。
因みに男女比=1:1になるようにしているそうなので、女性は比較的当選しやすいとか。




prev | next

[ back ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -