命短し恋せよ乙女!+1
2014/05/28 02:15


・鏡合わせの姫林檎

の一話更新です。

▽やせい の リス の たいあたり! 

〜たいあたりとは〜
体ごと相手にぶつかっていく。ポケ○ンの基本技。
ひっかく・はたくに並んで○ケモンの初期技に設定されていることが多い技である。
その詳細は

いりょく50・PP35・ めいちゅう100・タイプノーマル・ わざ分類ぶつり・攻撃範囲相手1体・直接攻撃あり・備考なし

尚、中忍試験の試合観戦の合間にヒロインが仕込んだ模様。流石体術チートヒロイン、体術を教える為なら技マシンなんてまだるっこしいものはいらないんだぜ!でも動物は大事にな!!

次回、とうとう我愛羅戦に突入…!ヒロインの運命やいかに!

追記でお返事。

#ext_>>追記#

追記

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -