November21 00:03

高尾ちゃんおめでとう、そしていつもありがとう!


November8 01:23

最新話に関してはあれです、高尾も黄瀬くんのこと気に食わないとか物凄い思ってます


November6 02:54

188Qネタバレです
伊月さん素敵でちょっとよくわかりません
追記

November3 21:34

ハイキューに関しては新しくサイトを立ち上げようと思います


November3 18:03

拍手返信です
追記

November1 19:33

拍手返信です
追記

October23 01:53

拍手返信です
追記

October17 12:54

今のところ何の関係もないけど連載で使ってみたい設定
・実は氷室さんと小学生以来の幼馴染み
・花宮と紅茶の趣味が合うのでお茶飲み友達
・森山と家族ぐるみで仲がいい
・降旗くんと偉く音楽の趣味が合う
・迷子の紫原を拾う
・試合会場で春日さんと会う
・赤司くんにビンタ


個人的に花宮がいいです
もしなにかお気に召したものやこんなのはどうか、というのがありましたら拍手などでお伝えいただけたら全力で使いたいと思っています


October16 16:01

拍手返信です
追記

October13 17:26

拍手返信です
追記
<< | >>