2012/11/06 02:54
・とりあえず降旗君お疲れさまでした
先週のシュートを決めたところを見てとてもほっとしていたのですが、彼のベンチへ戻った際の表情がどこかやりきったようでとても大好きです
そして扉絵からの伊月さんですね
バスケ歴が一番長いことに驚きましたが納得することには納得してしまいます
そして私的に練習シーンでの小金井の出番についての台詞への反応が好きです
正直ああいう反応するからこそもてるんじゃないのかこの人はとは思いました
あと笠松さんバックチップした時の絵がたまらなく格好いいです
鉤爪が酷く格好よくてちょっとよくわからなかったです
まあ最終的には相変わらずぶれませんで何よりでしたが

それにつけてもあのちょっとよくわからないくらいに格好いい技使ってるような人が良い声で昼は怯まずヒルズデートとか歌ってることに関しては世も末としか思えませんね


あと全然関係ないのですが鼻詰まりが例年より早く来ました
花粉なのか何なのかはよく分かりませんが青峰が花粉症であってほしいです

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -