::14/10/05 21:09

気づけば2度目の受験生となりました(笑)
試験も1ヶ月後に控え、胃がキリキリする日々です(笑)
早く内定してお絵描きしたい!
ずっと止めてる小説の続きも、書きたいと思ってます( ˙ω˙ )

頑張ります_(:3」∠)_





::14/04/24 16:41

いつ見返しても、昔の自分は馬鹿で青臭い奴ですね。テンション高い(笑)






::14/01/22 03:12

そして記事見返すと、テンションの違いに腹筋崩壊しそうです。いやあ、一年前の私若いなあ…(白目)





::14/01/22 03:07

どうもこんにちは、生きてます。はい。
更新しても見てる人はいるのか?!
とまあ割と謎なまま書いてます。
気付けば受験生になってました。
早いもので。つい最近入学したばっかりなのになあ…と年を感じますねというところで。
去年一年、本当全くなんともない一年でした(笑)
今年はもうね、さっさと進路決めて行きたいところですね。

またこのサイトを再稼働してみようかと検討してるのですが、やはり時代が時代ですね、時代を感じる…
SNSが普及してきて、こういうサイトはもう古くなりましたね。
携帯もiPhoneやスマホになって、こういうサイトを使うにも不便なものになりまして。
気付けばいじるのさえ面倒になって放置という;;;
まあどこもそんな感じなんだろうなあと思いながら。
でもやはり久しぶりにこうやって初心?に戻るのも有りかなあ?と思って開いてみたのですが、まあ黒歴史!
かっこ良く言うとブラックヒストリーですよブラックヒストリー!
うーん、羞恥心とお友達ですね、絶賛。
絵とかlog見てたら酷い酷い。
今も酷いですけど更に酷いですねこれ。

とまあこうやって長々書いても閲覧してくださる方はいないと思うので、ひっそりほっそり再稼働して行こうと思います。
もし閲覧してくださってる方がいらっしゃいましたら、ありがとうございます。
お待たせいたしましたという気持ちで頑張っていきます!

はあ、頑張るか!





::13/03/16 02:13

つ、ついに支部デビューしたった…で…!




home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -