お返事 | ナノ


お返事とか




(09/20) 8月26日 おくらさま

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。切ないお話を目指したのでそう思って頂けたなら嬉しいのですが、なんだかすみません…; 臨也さんの片想いは可愛いですよね…!だからこそすれ違い話を書くのを止められなかったりします(笑)← コメントありがとうございました! 


(08/24) 10日 雪下さま

はじめまして、お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした。大好きと言って頂けて嬉しいです/// 私も新臨が好きですよ〜! すっかりのんびり更新なサイトになってしまいましたが、よろしければまたお暇な時にでも覗いてみてやってくださいませ。コメントありがとうございました! 


(07/28) 26日 悪魔臨也読ませて〜の方

コメントありがとうございました!お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。そろそろこういう話は自重したほうがいいのかな…と思っていたので、そう言って頂けて少しほっとしました。次回がいつとは明言できないのですが頑張ります…!かなり好き勝手やっている話ですが、お付き合い頂けますと嬉しいです。ありがとうございました! 


戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -