お返事 | ナノ


お返事とか




(09/20) 8月27日 続きないんですか〜の方

拍手とコメントありがとうございました。現在二人を幸せにすべく続きを制作中です。まだ時間がかかってしまいそうですが、のんびりお待ちいただけますと嬉しいです。 


(09/20) 8月26日 ナツラさま

拍手&コメントありがとうございました。お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。おおかみさん好きと言って頂けて嬉しいです!私は同年代でないからこその葛藤とかもろもろがすごく好きだったりします。年の差、ラブ!(笑)拍手の続きは現在のんびりとですが書いておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。ありがとうございました…! 


(09/20) 8月26日 真織さま

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません!拍手SS読んで頂きありがとうございました!話の続きは現在書いている途中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ。臨也の幸せは…静雄さんにかかっていると思います!(笑)ほぼ更新停滞状態になってしまっていて申し訳ございません…。これからものんびりですが頑張ります…!コメントありがとうございました! 


戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -