new | ナノ
2010/04/28 17:38
参加者様2名追加

追加お題も埋まりましたアアアア!
本当にまたあっという間に埋まってしまって><
ご参加頂けなかった方、ご希望に添えなかった方、本当にごめんなさい…!ウッもう謝っても足りない…
いい感じに夏頃にお題が埋まれば第二弾開催…出来たら…いいな…。

本日までに参加希望のご連絡を頂いた皆様には返信完了致しました。
返信届いてないよ!という方がいらっしゃいましたら、今一度その旨ご連絡頂ければ幸いです。

そしてトップページに黒幕組チャットのお知らせアップしました(^o^)
この機会に色々な方とお話ししたいです…わくわく


2010/04/27 11:20
参加者様3名追加+瀬名さんの作品掲載+リンク追加

本日までに参加希望のご連絡を頂いた皆様には返信完了致しました。
返信届いてないよ!という方がいらっしゃいましたら、今一度その旨ご連絡頂ければ幸いです。
ご連絡頂いた順で処理させて頂いていますのでお題のご希望に添えなかったりと申し訳ない事態になっております…><す、すみません!

そして瀬名さんより「スクランブル、ここへきて」の提出が御座いましたのでアップしました。
瀬名さんありがとうございました!

色々と対応が遅くなってしまい申し訳ございませんでした><


2010/04/25 00:41
お題追加

お題5つ追加致しました!
また皆様にご参加頂けたら幸いです(^o^)


2010/04/24 12:47
予告+リンクページ追加

予告1.
明日4/25にお題5つ追加します。
お題が埋まるのが予想以上に早く、有り難い事に拍手からもメッセージを頂けましたので(ありがとうございました!)追加させて頂こうかなと…!
その際は既に連絡して頂いた、初回は人数の関係で申し訳なくもご案内出来なかった方を優先的にご案内させて頂こうと思っています。ご理解頂けたら幸い…!

予告2.
黒幕組チャットしようぜ!
これはまだ己の欲望段階ですが…この機会に沢山の黒幕組好きさんと交流したいなあと思いまして(^o^)

そして感謝リンクページ追加致しました、皆様ありがとうございます><
※リンク先サイト様が必ずしも黒幕組を扱っていらっしゃるとは限りませんのでその辺りはよろしくお願い致します…!

は、そして早くも1000ヒットありがとうございます><
黒幕組すごい……


2010/04/22 12:20
参加者様1名追加+藍さんの作品掲載

お題全て埋まりましたアアア!
最後の一つとなり、参加応募が集中してしまったので先着順とさせて頂きました…まさかこんな事が起きるなんて><

これはお題を追加しようかなあ…ともそもそ考えています
メッセージボックスを設置してみましたのでご意見ありましたらポチッとどうぞ!諸連絡にもお使い下さい。

お題が埋まりましたので作品提出の締め切りを本日から3ヶ月後の7月末日までとさせて頂きます。
7月22日とか言うと私がややこしいので「7月31日」までという事で!

そしてそして早速藍さんより「ウィークエンドつまりデッドエンド」の提出が御座いましたのでアップしました(^o^)
藍さんありがとうございました!

本日までに参加希望のご連絡を頂いた皆様には返信完了致しました。
返信届いてないよ!という方がいらっしゃいましたら、今一度その旨ご連絡頂ければ幸いです。


2010/04/20 20:00
参加者様1名追加

早くも残り一枠となりました…。なんて事だ…。

本日20時までに参加希望のご連絡を頂いた皆様には返信完了致しました。
返信届いてないよ!という方がいらっしゃいましたら、今一度その旨ご連絡頂ければ幸いです。


2010/04/20 12:00
参加者様1名追加

あと二枠……だと……。
誰よりも主催が一番驚いています。
これはあれだ、第二弾も開催するしかない。素。

本日正午までに参加希望のご連絡を頂いた皆様には全て返信完了致しました。
返信届いてない、という方がいらっしゃいましたら今一度ご連絡下さいませ!

激しくどうでもいい余談:
当企画のアドレス、~page/14/の「14」は1+3+7+3(臨波)から取りました(^o^)もちろん7+3+1+3でもいける。
…はっ、しまった。それならお題を10題じゃなくて15題にすれば良かった……
そうすれば主催を除いて14名様お迎えする事になって、より臨波企画っぽくなったのに!しくじった!


2010/04/19 23:55
参加者様6名追加

ランク登録して3時間ちょいで6名様追加……だと……
黒幕組の人気っぷりに度肝を抜かれました。
えっなにこれすごい、しかもそうそうたるメンバーさんすぎる

ご連絡頂いた6名の皆様には返信完了致しました
もし返信届いてないよーという方がいらっしゃいましたら今一度その旨ご連絡頂ければ幸いです。

お題は早くも残り3個となりました!
黒幕組がお好きな方、ぜひともご参加下さいませ。


2010/04/19 08:20
企画開設

黒幕組が好きな余り作成してしまいました
よろしくお願い致しますー!


前へ | 次はありません

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -