new | ナノ
2010/08/10 17:06
締め切り延長について+チャット告知掲載

作品提出締め切り延長致しました。
最終締め切りは8月31日とさせて頂きます。

この日までに作品提出のなかった参加者様につきましては、申し訳ありませんが参加取り消しとさせて頂きますのでご了承下さい。
(同じ文章をinfoページの方にもアップしておきました。)
という訳なので皆様よろしくお願い致します><まあまず主催が早く書けという話なのだが

そして満を持して!第2回黒幕組チャット開催を決定致しました(^o^)
また告知ページを接続しましたので、お暇な方はぜひ遊びにいらして下さい!


2010/07/21 00:44
あずきさんの作品掲載

あずきさんより「冒涜は愛憎」の提出が御座いましたのでアップしました。
あずきさんありがとうございました!

さてさて一応の提出期限まであと10日となりました〜
もし提出が遅れるという際にはご連絡頂ければ対応しますので(^o^)おきがるに!

多忙が重なって、チャット開く開く詐欺になってますがやりたいんだ、皆様とお話したいんだよ私
13730ヒットになる前には第2回チャット開催したいです

2010/07/01 23:31
参加者さまへご連絡

作品提出締め切りの方が今月末、「7/31」に迫って参りました
あくまで目安として設けているものなので、厳守とまでは言いませんが一応ご連絡までに!
だって主催自身もまだ書けてないしね!←

提出が遅れる・または(残念ですが)辞退するという事がございましたらインフォメーションページのメッセージボックスよりお知らせ頂ければ迅速に対応させて頂きます。

そろそろ当企画のカウンターがまさかの一万回りそうなので、何かしたいなあと思っている主催でした。
今月のどこかで第2回黒幕組チャット出来たら、良いなあ…´`


2010/05/20 22:26
九十九 百さんの作品掲載

九十九さんより「久遠のまやかし」の提出が御座いましたのでアップしました。
九十九さんありがとうございました!

さて第2回黒幕組チャットいつやろうかな…(^o^)


2010/05/12 22:02
忍。さんの作品掲載

忍。さんより「害意すらも愛せる」の提出が御座いましたのでアップしました。
忍。さんありがとうございました!

皆様の速筆っぷりにいつも驚かされます…(^o^)主催も早く書かねば!


2010/05/08 05:20
リレー小説ログ掲載

昨日から今日にかけて黒幕組チャットに参加して下さった皆様ありがとうございました…!
ピーク時には閲覧者さま含め20名くらいの方にお越し頂いてもうガタガタブルブルとはこの事かと真剣に思いました。黒幕組やばい。
もういろいろと楽しすぎていろいろと飛んでます。とりあえず最初渡草チャットになりかけたのはやたら覚えてる。
本当に皆様ありがとうございました!主催がスカポンタンな所為でいろいろ失礼がありました事をここでお詫びさせて頂きます…><皆さんのサポート力に感動した。
またぜひ第二回も開催したいなあと目論んでおりますのでよろしくお願いいたします^o^

さてさてチャットの中で藍さん、リルハさん、ちるさんに参加して頂いたリレー小説のログをアップしました。
各執筆者様には改めて連絡させて頂きますが、よろしければ各執筆者様のサイトへの掲載許可も頂ければなあと思います。

それでは失神しそうなくらい眠いのでお休みなさい!


2010/05/07 09:40
リルハさんの作品掲載

リルハさんより「いってらっしゃい帰らなくていいわ」の提出が御座いましたのでアップしました。
リルハさんありがとうございました!

そしてついに今夜は黒幕組チャット開催の日ですよ\(^o^)/
チャットの説明等ちょろっと増やしましたので、ご参加予定の方はまた入室前にでもご覧になって頂けたら幸いです!
とかいってソロプレイになったらどうしようがたぶる


2010/05/06 01:15
メッセージ返信

>>チャットの件でご質問頂いた方

使用するチャットルームはPCからでも携帯からでも参加可能な仕様になっています。どちらでもお好きな方から入室して下さい(^o^)
ご質問ありがとうございました!

ついに黒幕組チャット明後日とかてかてかしすぎてはげそう


2010/05/02 08:49
白玖さんの作品掲載

白玖さんより「良からぬ事などもう飽きた」の提出が御座いましたのでアップしました。
白玖さんありがとうございました!

それにしても皆様速筆すぎる


2010/04/30 22:10
星波さんの作品掲載

星波さんより「説き伏せる幻」の提出が御座いましたのでアップしました。
星波さんありがとうございました!

リンクも随時追加しています、貼って下さった方々本当にありがとうございます…(^o^)


前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -