(´・ω・)
しばらく日記すら更新しておりませんでした;


ただいま連載のテコ入れ中です。猛烈加筆中です。
捧げ物の構想がなかなか納得のいくものが浮かばず、うんうん唸っております;
書いては消し、書いては消しの繰り返しです。
お受けしたからには必ず完成させるつもりですが、毎回お待たせしてしまい申し訳ないです。

体五つくらいほしい(´д`;)
たまに白蘭が羨ましくなる秋野です。いいなー、いっぱいの自分。

そしたら秋野一号にはバイト行ってもらって、秋野二号にはイラスト描いてもらって、秋野三号にはゲームしてもらって、私はずっと文章書いてる……記憶は共有出来るとかいいなぁ。
あ、でも電気代やばいですね。ゲームとパソコン…(´д`;)

▼ 追記 日記 2012/02/10 12:29


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -