ぐったり。
お久しぶりです。
七月中全く更新ができず、本当にすみません。

信じられない暑さにぐったりしてばっかりの毎日で、日記すらなにを書けばいいかわからない状態でした。
生活面や対人関係でも色々と問題?がありまして…気持ちも体も参っちゃっている状態でした。
一時期はなにもやる気が起こらないほどで……楽しみにしてくださっていたり、いつも見にきてくださる方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい。

今月、実家に帰ってゆっくりする時間が取れるのでその時に少しでも連載やらイラストやら書けたらいいんですが……。
日記は携帯から書けるのでちまちま上げようと思います(´・ω・)
▼ 追記 日記 2013/08/04 17:05


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -