ぐったり。


私は細かいことを気にしすぎるきらいがあるから、身の回りの人たちと考え方が反対らしい。
矛盾を見つけると考えて解決しようとする私と、放置する向こう(矛盾に気づかないのか直そうとしてないのかはわからない)の間で相違が生まれてしまって、私が一方的に疑念を抱いてしまっているというか。
……うまくまとめられない。

私にとっては見過ごせないことが、向こうには些細とかどうでもいいことなんだろうなー……。
でもま、私なんかが見つけた矛盾なら、大抵の人は見っけられると思うが。自分を正当化したいわけではないけど……私は特別な人間じゃないんだし。
気付いた矛盾に目をつぶるのが普通の人で追及するのが私ってことか…?
(追記)-- 2013/08/04 17:05


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -