もしものおはなし
最近稲妻熱が酷いことになってます秋野です←

『IF〜もしも和泉と曇が復活×稲妻世界で色々したら』と題した短編にも載せられないし連載にもならなそうなSSを日記に記そうと思います。
Q. 誰得?需要あんの?
A. どこかの心の広い方に「まあいいんじゃない(苦笑)表現の自由だしね(苦笑)」と思っていただけたら私得なので需要有りということで。

注意!
・とりあえず基山が酷いことになってます
・何故こうなったのかはわからないけど風丸さん視点
・いつ頃の話なのか自分で書いててわからないけどとりあえず緑川と栗松はいないことになっているはず(吹雪と佐久間がいるから)
・GO園児先生も酷いことになってます
・鬼いちゃんが天然気味(ちょっとだけですが)
・この話には和泉しか出てこない
・続くかもしれない

つまりはなんでも許せる方のみ観覧くださいということです\(^o^)/
読んだ後の苦情は受け付けられませんのでご了承ください…!すみません。それでは長くなりましたが追記からどうぞ^^

▼ 追記 SS 2011/06/25 17:29


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -