【企画SS】

ネタ元:学生戦争ったー
Twitter上で派生した【学生戦争二次創作企画】をメインに、その他の企画やタグを題材にして白妖(@LadyBlue_xxx)が書いた(書かせていただいた)小話を置いています。キャラの設定メモも載せていく予定。

企画っ子・関係纏め一覧
関係纏めもコチラ。

※無断転載や自作発言等の常識を逸脱した行為はお止めください。



【妖SS】
学年が上がると同時に、司令へと昇格が決った。それを知った腐れ縁の彼は一言「バカ」と不機嫌に口にする。あの「毒島」の妹ってだけで受けた嫌がらせの数々を忘れたのか、と。そんな幼稚なもの端から相手にしてないわ。向けられる悪意にいちいち構っている暇は無いのよ。

2014/03/23


【由狩SS】
信用しろだなんて、どの口が言ってんだ。国や軍のためじゃなく我が身可愛さに仲間を無駄死させといて。上の人間なんざもう信じない。従順にだなんてならない。戦うべきだったのは、敵だったのは白や赤じゃなかったんだ。馬鹿げた理由で「あの人」を殺した黒色を、俺は絶対に許さない。

2014/03/23


【由狩SS】
慣れたわけでも何も感じないわけじゃない。錆臭い赤色、耳を塞ぎたくなるような悲鳴、肌や服を汚す液体の温かさ、温度が失われていく身体。普段は饒舌な俺も、こういう時だけは無口だ。だってさ、目の前の現実は未来の自分かもしれないだろ?目を逸らすことなんてできないよ。

2014/03/23


【妖SS】
戦争、その理由を考えなくなったのはいつからだったか。血も涙も、悲しみや憎しみも飽きるほど見てきたくせに、争うことしかできない種の浅ましさ。嫌悪すら抱いているというのに、いつの間にか「司令」となっていた自分がいる。なんて皮肉なことかしらね。

2014/03/23


≪prev



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -