【企画SS】

ネタ元:学生戦争ったー
Twitter上で派生した【学生戦争二次創作企画】をメインに、その他の企画やタグを題材にして白妖(@LadyBlue_xxx)が書いた(書かせていただいた)小話を置いています。キャラの設定メモも載せていく予定。

企画っ子・関係纏め一覧
関係纏めもコチラ。

※無断転載や自作発言等の常識を逸脱した行為はお止めください。



【奏人→翔平くん(@s_nyah)】

作詞と恋文とじゃ勝手が全然違うのな。放り出して、やきもきするお前を見て楽しむのもいいかと思ったんだが……拗ねさせたら何するかわからねぇからな。「翔平は俺のものだって、忘れるなよ」独占欲の強さはお互い様だと、口づけに想いを込めて。(胸:所有)


2016/06/11


【犬塚→輝一くん(@s_nyah)】

恋文を書いてキスするっていうのはなかなか照れるもんだね。俺は顔にも態度にも感情が出やすいらしいから、今更かもしれないなぁ。「誰よりも、輝一のことが好きです」大事な脚にキスを、盲目な愛情をお前に。(脛:服従)


2016/06/11


【暁→琉依さん(@s_nyah)】

歩む道は分かれちまったが、俺が護り仕えたのはお前が最初で最後になるだろうな。さんざん手を焼かされたもんだが、今となってはいい思い出だ。「俺にとっては、悪くない主だったぜ」俺が唯一尽くした主、琉依に最上級の賞賛を。(指先:賞賛)


2016/06/11


【杏子→琉依さん(@s_nyah)】

“お嬢様”というには控えめに言っても型破りな琉依様ですが、そんな貴女だからこそ私はどこまでも付いて行こうと思ったのです。「ご主人様よりも、お姉様のがしっくりきますけどねー?」大切なもう1人のお姉様に心からの親愛を込めて頬に口づけを。(頬:親愛)


2016/06/11


【茜子→琉依さん(@s_nyah)】

私たち姉妹を助けてくださったこと、今も側に置いてくださっていること全てに感謝していますの。貴女に仕え、尽くせることが私の幸せですわ。「琉依様が私たちを必要とする限り、誠心誠意お仕えいたします」口づけに言い尽くせぬ敬愛を込めて。(手の甲:敬愛)


2016/06/11


【ギノ→松葉さん(@s_nyah)】

何でも1人で抱え込むなよ。1人じゃ出来ないことも、3人でならきっと何でも出来るって!もっと俺たちを頼ってくれていいんだぜ。「俺も伊織も、何があっても松葉の味方だからな!」未来も3人で笑い合えることを願って、額に口づけを。(額:友情)


2016/06/10


【伊織→松葉さん(@s_nyah)】

言いたいことは山程あって切りがない。おまえを悩ます原因は俺やギノにもあるんだろうが、まずは自分の心配をしてくれ。「そういう意味でも、松葉から目が離せない…」本当の想いは心配で包み、まだ言えない言葉はキスに込めて。(腕:恋慕)


2016/06/10


【棗→志帆さん(@s_nyah)】

唇、首筋、胸、腰…どこも捨て難いけど、ここが一番俺らしいと思う。「ずっと、俺だけの志帆でいて」気付いたら帰りたい場所が変わっていて、俺の中は志帆のことでいっぱいだったんだ。刺青のように消えることのない想いをキスに込めて。(腿:支配)


2016/06/10


【琉狩→音葉さん(@s_nyah)】

こういうイベントに乗せられるのは気が進まないが…君が喜ぶのなら甘んじて受け入れるしかないな。「…これからも、僕の傍で笑っていてほしい」幸せそうに笑う音葉が好きなんだ。この先もずっと君を守ると誓いを立てて、掌に口づけを。(掌:懇願)


2016/06/10


【由狩→柚乃さん(@s_nyah)】

さすがの俺も恋文となると緊張するね。キスならどこでも何度でもできるんだけど。せっかくだから、いつも思っていることを一言贈ろうかな。「柚乃を愛せる今が幸せ」君もそうであればいいと、キスに願いを込めて。(唇:愛情、喉:欲求)


2016/06/10


next≫



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -