地元イベントレポ(クソ長い)
09/26 02:37


先月以来のイベントでした!こんばんは!ふみたです。
相変わらず行動がとろくてもうどうしたもんかね←
S.I.Nは初めてだったんで終始お腹が痛かったです…
gdgd承知でまとめて行きます〜!

・起床〜開演
何事もなく、セットされていた目覚ましでむくりと起き上がりましたww妹が私より先に起きて、「あんたいつもこういうときには寝坊するのに…」と言いたくなりましたね。んで、起きて朝ごはんを食べながらケロロを見てたら、汽車が来る約10分前で、妹を早く早くと急かし、駅に到着して、汽車に乗って、米子に向かいました。大体家から駅まで5分くらいなんですがねww
汽車では座るところが無かったので、立っていたのですが、学生さんが多くて、同期に会うんじゃないかと、びくびくしながら揺らされてました。会いませんでしたがね!
無事に駅に着いて、とりあえず何か食料をと思い、駅のコンビニで少し買って、会場に向かいました。
会場に着いたら、知り合いが一人しか居なくて、とりあえず、みんな来るまでだべっとこうぜ!ということで、散々語ってました。(イナゴやら…テニプリやらやら…)30分したらぞろぞろ集まってきて、20分後?(曖昧)にホール前の廊下に並んで、すぐサークルさんは入れるって感じでした。

入ってからは、案外広くてほーとか思いながら、誘ってくれた、那智子に着いて行き…着替えるからと私はスペースに取り残されてましたww一人することもなく、もくもくと、準備をしていましたが、10分くらいで終了し(このときまだ10:15くらい。開場は10:30)、ずっと一人で携帯いじったりパンフ見たりしてました。暇だった←
そして中々那智子帰ってこないしみたいな!!!どこまで行ったのかと探したくなりましたww

・開場〜閉場
一般の方が入場されてからは花鳥と同じ感じかなと思っていたのですが、派入り口がサークルから遠かったからか、自分がサークル参加だということを忘れてぼうっとしていたら、5分後に妹とその友達さんたちが来て、ラミカをそれぞれ買っていただきました…!ありがとうございます!!いきなり、「全部ください!」とか言われて、手の震えが止まりませんでしたよ…!スケブの二部描かせていただきました!(描いたものリストはまた後ほど!)それからはちらほら、友達が着たり知り合いが着たりでしたが、11時前くらいからイナゴ好きさん方がドバッと来られて、お釣りが足りないという事態が2回陥り…一人でどうしようやらなんやら混乱していました…本当にご迷惑をお掛けしてすみませんでした!!今度からは気をつけますね…!
でその際頼まれたスケブをずっと描いていて…南沢先輩コスの方を見つけて…初めは那智子に「撮ってきてください」と頼んだんですが、勇気を振り絞って、行ってきました。抱きつきました。細かったです。ありがとうございました(昇天)
その後リアルに眩暈がして、「今なら私しねる」とか笑いながら言ってたら、いつから座っていたのか、別のサークルの同期の友達にカコカワ(見たいけどキャラ名把握してない)のあの女の子みたいな顔で「ヨカッタネ」と言われました。うんよかった。

お昼過ぎにやってスケブが一段落すんだので、サークルを回っていたら、
素敵速水発見
すたこらさっつぁと行けばお友達さんでした。マジびっくり。禿げるびっくり。そういえば妹が、なんかこのお方関係で私の前で叫んでいたなと思い出し、謝っときました。すみませんでした!!
でその方、私のサークルにも着てくださったんですが、向こうからきたたっくんにさらわれていき、これは撮影か!と瞬時に感じた私も立ち上がって、後ろからついていきましたww先輩が蘭丸ちゃんしてて鼻血出そうでした。はすはす。てゆかバダップさんイケメンすぎた。遅れてきたエスカバもイケメンすぎた。
イナゴもイナイレもSUKI!とか叫びたくなりましたが、ふみた自重しました。まあ当たり前ですがねww
撮影が終わったら、すぐさまサークルに戻ってスケブガリガリ描いてました〜!肩がめっちゃ痛かったです。ゴキゴキ言った。
まあ終わりまで、ずっと座っていたのですが、時々お友達さんやら着替えたイナゴイナイレレイヤーさんたちが遊びに来ていただいて!もうほとんど売れるもんとか無かったんですが、飴だけ押し付けときました。まずかったらごめんなさい!!

スケブ描いたものリスト
・燐
・志摩
・拓人x3
・剣城
・蘭丸
・南沢x2
・倉間

今回は、那智子に誘ってもらっての、久々のサークル参加で、冒頭でも書いたとおり、お腹がずっと痛かったです…!
が、それ以上に楽しめたので、まあいいかなと!!
那智子に妹ズ(←)に、渋鬼ちゃん、らいにゃん、ゆっちゃん、なかのさん、めーちゃんとその相方さん(お名前聞き忘れてすみません!)、アリカちゃんに「am7」に来てくださった皆さん、絡んでくれた皆さん、撮影させていただいた皆さん、なによりS.I.Nin米子2に参加されていた皆さんに、ここからですが、お礼を!
本当にありがとうございました!!

アメブロの方で、また予定をつらつら書かせていただきます!!

追記で私信!っぽいもの!


 ↓

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -