花鳥100レポ
12/06 00:49



↑差し入れと卓上にあったスケブ
詳しくはアメブロの方に記載してあります!


ということでお疲れさまでした〜!ふみたいとです!
もう一昨日になっちゃいましたが…!
たくさんの方がサークルに遊びに来てくれて嬉しかったです!ありがとうございました〜
コスはそんなに出歩かなかったので撮影されることはありませんでしたが、集合撮影に呼んでいただけて…私があんなすてき集合の中にいていいのかと思ってしまいましたw
めーちゃんと乙菊ちゃんにはお世話になりっぱなしでしたすみません!
なかのさんに会えなかったのが残念です…!
とにかく参加されていたみなさま!お疲れさまでした!そして花鳥100回目おめでとうございました!

以下私信!
めーちゃん・乙菊ちゃん
まとめてですが…改めてありがとうございました!てゆかメールぶちってごめんねっ!
2人ともかっこ可愛かったです!おんぶごちそうさま!

3月はエイリア私服だよね?汚らしい茜ちゃんが追いかけるから覚悟してねw

とにかくお世話になりました!
お疲れです^^



↑ 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -