24 | ナノ






0801 00:36


大変お久しぶりです……忘れてませんすみません……。
実は大学が決まって一応半分終わってました……今日は8月1日ですね!わーい!!
以下サイトの今後についてです。

このサイトの今後の方針なのですが、タグがごちゃごちゃしすぎていてどうしようもないのと、(これはもしかしたら薄々感じていらっしゃった方もいるかもしれませんが)現在サイトに挙げているものの半分近くのジャンルに対する熱が冷めてしまっており作品を書けない状態なので、移転を考えています。
というか、実はつい最近までマギで別サイトを運営していました……連絡もせず本当に申し訳ないです。
デジモンだけはいつまで経っても熱が冷めないので確実に移転先(というか別サイト)に持っていくつもりです。後はどうなるかわかりません。自分勝手なサイト運営で本当に申し訳ありませんし批判されても仕方ありませんが、何卒ご理解いただけると嬉しいです。
別サイトに持っていくにあたり、作品たちは大幅な手直しを行うつもりです。discloseもだいぶん趣が変わるかもしれません。しかし基本の設定やテーマは変えないつもりです。なるべくサイトにあるすべての作品は別サイトで完結まで持っていこうとは思っています。
別サイトのアドレスは、作品の手直しを終え掲載する準備が整いましたらこちらに載せさせて頂きます。相互サイト様にもその時個別に連絡させて頂くつもりです。
勝手で本当に申し訳ありません。




0127 22:45


こんばんは生きてます。
取り敢えずすべてが終わったら改装しようと思います……ほんとスマホからだと見づらいですね……




1023 22:07


そう言えば10年近く菅野さん真綾さん岩里さんファンをやっている私ですが、アクエリオンEVOLの「ZERO ゼロ」はdiscloseのテーマになるかもしれない。歌詞的にも曲的にも。
アクエリオンEVOLはほんとアニメは見れてないんですけどボーカルアルバムは二曲ともしっかり(レンタルですが)手に入れました。菅野さんの曲に岩里さんの歌詞は私的に至高すぎる…




1023 00:35


お久しぶりです死んでません生きてます!!
久しぶりに近況報告に参りました。とは言っても大した変化も無いのですが。むしろあったら困る。

最近は相変わらずイナゴで悶えてます。あと何故か最近またデジモンデジモンぎゃーぎゃー言ってます。
今季アニメはサイコパスとKだけはガッツリ見ようと思ってます。あざのさんに壁井さんとか観るしかないじゃないっすかー!!
尊さんっていうか吠舞羅の面子がみんな好きすぎてバーに入り浸りたいレベルです。あとネコちゃん可愛い。
サイコパスはまだ一話しか観れてないのでなんとも言えませんが、このまま鬱ルート突っ走るだけで終わるのかなぁと少し不安です。虚淵さんなら有り得そう。取り敢えず朱ちゃん可愛いと思ったのは私だけですか。朱ちゃん常識人で良い子だよ。
イナゴは最近太陽君のイケメンさに目覚めつつあります。あと蘭ヌ美しすぎる。孔明さんと太陽の絡みをもっと下さい。

そういえばデジモン無印がゲームになるんですってね!!!楽しみです!!とかいって特に情報を集めてるわけでもないんですが。デジモンになら貢ぐ準備は出来てます。いつでもかかってこい。

そんなこんなで一応元気に生きてます。




0502 13:52


青エク映画化するんですってね!?
アニメ青エクどころか単行本さえ追えてない(最新刊未購入)私には何がなんだかって感じですがね!!
そんなわけで青エク熱も高まっておりますやっぱり燐が好きですいや奥村兄弟二人とも好きです。

多分うちの夢主こと夜尋はアーサーが大嫌いだと思います本気で毛嫌いというか半軽蔑半殺意のこもった目を向けてそう。普段はそうでもなく「うざー」程度に見えるだけなんですがアーサーが潔癖というか純粋培養全開になった瞬間などでは嫌悪感を隠すことなく全面に押し出すのではと。まぁそういうタイプに限って好かれるんですけどね!
ただアーサーは自分を嫌ってるそんな夜尋さえも愛せるとか思ってそう。最早嫌よ嫌よも好きのうちのレベルを超越した勘違い(笑)。でもこういうタイプは夜尋が好きな人は躊躇いなく殺してもいざ夜尋を殺すか自殺しろと言われたら躊躇いなく自殺を選びそうですね。本誌読んでないので捏造酷かったらすみません。
そんな彼女に対する最近の私的BGMはHAMOさんというボカロPさんの「美しき譫妄」と「Homicide Anniversary -PianoVer-」の二曲だったり。どっちもインストピアノ曲なんですがところどころ暗い雰囲気になるのがたまりません。特に美しき譫妄の0:27〜とか。そこら辺が私的に彼女らしいなーと思うのです。興味がある方は是非是非!ニコニコには確実に上がってますので!




0423 00:24


お久しぶりですすみません浪人確定してました\(^o^)/
そんなわけで更新停止をもう一年延長します…すみません…
そしてスマホに変えたらとんでもなく更新が面倒ですね…文字打つのつらい…

相変わらず気が向いたらSSに何か投下してますので良かったら覗いてみてください。
因みについ最近イナイレイナゴ夢主沢山あげたよ!!
あと剣城が最近熱いです不良紳士可愛いよ…!

そして今日久々にデジモンハリケーンを見てデジモン熱がぶり返したので浪人明けたら多分デジモンの更新率がまた上がると思います。キリ番系列も更新しますよ!!
タケル君を壁にぶち当てたい私はSMでいうならカリスマ系外道Sだそうです。まじか。




0314 00:04


浪人ほぼ確定疑惑\(^o^)/
実際まだ進路に迷いがあったので最悪もう一年かけてじっくり考えようそうしよう

そして今更ながらイナイレにはまりましたちくしょうナメてたわ…!
無印は風丸豪炎寺佐久間贔屓ですがイナゴでは神童霧野狩屋とさらに円堂鬼道吹雪不動基山緑川をプッシュしてますなんだこれ。取り敢えず大人組がかっこよすぎてつらい。鬼道と不動なんて無印ではノーマークだったのに…!あと神童霧野狩屋は三人まとめてぎゅっぎゅしたいですほーらお姉さんの胸に飛び込んどいでー。




0128 00:09


多分きっとユノの憧れの人はキャナリさんな気がする。




0126 01:03


SSにコナン夢主の設定だけあげたよ!
…誰が得するのっていう(笑)
私的には書くなら新一快斗寄りかなぁ…いやでも平次も白馬もみんな良さそうでな…まさによりどりみどり!




0121 12:30


ユノの秘奥義をキールとメルディみたいにしようかなとか。因みに誰とかはまだ秘密です。
あとなんだか物語が原作+オリジナルみたいになるやも。
オリキャラの出張り率ェ…




new past