Memo | ナノ

10 / 09 Clap Re+1

拍手お返事 追加

拍手のお返事を1件追加しました。ありがとうございます。
返信不要でいただいていた分も確認しました!とってもとっても嬉しかったです、ありがとうございました。



08 / 28 kumy+3

ゴカム短編 百之助少年シリーズ×3(尾形)追加

既刊 日常茶飯事より。
よなよな台所で曲者姉さんに振り回されながら成長する百くんシリーズです。
このシリーズ、姉さんと百くんとの会話書くのが楽しい。



08 / 17 kumy+2

ゴカム3min にミッドナイトシリーズ+2(野間)追加

既刊 日常茶飯事より。
深夜にお菓子を焼く彼女に寄り添う野間の話です。



08 / 15 kumy+2

ゴカム短編 トライアングルシリーズ×2(尾形&宇佐美)追加

既刊 日常茶飯事より。
尾形と激辛食べに行く話と、3人でバタークリームケーキ買いに行く話です。



08 / 14 kumy+1

ゴカム短編 酔いて狂言 醒めて心酔(白石)追加

既刊 日常茶飯事より。
絶体絶命の白石くんの話です。



08 / 13 kumy+1

ゴカム短編 ジャンクフード ジャンクナイト(鯉登)追加

以前イベントで頒布した本(日常茶飯事)に載せていたお話です。深夜のお菓子って罪悪感増し増しでおいしいよね。

頒布してからおおよそ1年経過しましたので、書き下ろし作品を順次公開していきます。



08 / 12 juju+1

知らぬが仏言わぬが花に 鷹を養う如し(宿儺)追加

ようやっと続き書けました。
最新刊もやっとこさ読んでほっと一息。
次の巻で大荒れの予感がしています。こわいよ。



06 / 03 Re+1

拍手お返事追加
コインランドリーUを完結済みへ移動

拍手コメントのお返事追加しました。とっても嬉しかったです、ありがとうございました。



05 / 07 kumy+1

ゴカム短編 恋文(杉元)追加

初恋の相手と久しぶりに会った、少し情けない杉元くんを書きました。
お題メーカーさんありがとうございました。

これにてGW更新終了です!お付き合いいただきありがとうございました!
期間中はたくさんの方が訪問してくださったようで嬉しかったです。
もうすぐカウンターも8万いきそうなので、記念用に更新しにきますね。ありがとうございます。



05 / 06 kumy+1

コインランドリーでのふたりの関係性についてU 好物(尾形)追加
ランキング&Infoページ変更

おまけ話です。尾形の好物についての話です。
これにてコインランドリー完結となります。ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

ランキングを4つから3つに変更&Infoに載せていた素材系のサイト様方でいくつか行方不明となっていたものがあったので整理してます。お世話になりました。
あと、避難先としてyumedropのリンクを貼り付けておきました。サイトに掲載してるお話をいくつか載せてます。

明日の更新は何かしらのSSでも載せられたらなあと思ってます。



← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -