今後の企画進行について

2011.03.30.Wednesday

アラジョを気に入ってくださる方もいて、すごくうれしいです。これからもアラジョは増やしていきたいです。
さて、これからどうしようか悩んでいます。
実はストックが大量にあり、どれからあげればいいのかわからないのです。
未来編が終わる前に書いたものもあり、原作と矛盾しているものもあるので、あげていいのかな……。ツナが白蘭を殺した設定のもあるし……。
中には二年前に書いて放置していたものもあり、とにかくあげれるだけあげてみます。
昔の作品には今とは違う甘さがあり、なつかしいです。最近甘いのがかけなくなっているので。
添付はアラジョ。ヒバツナとどこが違うんだという突っ込みはなしの方向で。
15:02|コメント(3)

二周年記念イラスト

2011.03.29.Tuesday

Jから二周年記念イラストをいただきました。
YといいJといい、なぜかヒバツナではないという。
別に臨也もミクも好きなんですけどね。
第四弾は考え中です。明日からやる予定ですが。
10:01|コメント(0)

二周年企画第三弾

2011.03.28.Monday

SSSにアラジョ up
アラジョ初書きです。
09:59|コメント(3)

二周年企画第二弾

2011.03.24.Thursday

topにもかきましたが、二周年記念小説を毎日更新します。全4話です。
20:03|コメント(0)

二周年記念企画始動

2011.03.21.Monday

トップにも書いてありますが二周年の今日から、本格始動します。第一弾は儚くて…を3日連続更新。アルバムもかなり更新しています。
14:32|コメント(0)
top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -