(07/13)12:02

雨がすごいです(・〜・)窓に当たる音だけでも粒の大きさ・量が多いのがわかります 今年の梅雨さんは機嫌がわるいなあ 雨の日は偏頭痛持ちにはつらいけど ゆっくり過ごしなさいと言われているようですきです こんな日は録画して見てない番組をのんびりみるのです 草花には恵みの雨だもんね
でも本音は災害クラスの降り方はやめてほしい 九州南部のみなさん大丈夫かなあ 


昨日のVSひみあらはただただ わたし得な華木でした 男の子の浴衣姿って滅多に見れるものじゃないし 洋服とはちがう雰囲気に きゅん としてしまいました 智くんの自撮りのクオリティーにちょっと引いた 笑 彼女さんとこんなことしてるのかなあと想像したらきゅきゅきゅんですが かわいいカップルなんだろうな〜いいなぁ〜

VSはCOWCOWさんと嵐さんの組み合わせおぎやはぎさんバナナマンに次いでいい組み合わせだなと 翔くんのまゆげがハの字になる笑いかたがすごくすきです それがたくさん見れてしあわせでした
VS嵐あたりまえ体操もまとを得ていた 潤くんだけ残念だったけど 笑








letter

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?











prev to next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -