(07/08)20:21


気づけばまたまた日にちが経っていました このさぼりぐせなかなか直りませんね(・〜・)くせ付けというか 習慣にしていきたいと思ってもむつかしいですね 何か楽しいことがあったら書くようにしたい いや しよう
人のブログや日記を読むのがすごくすきです どんなことでしあわせになってどんなことを感じてるのかっていうのが文面からすごく伝わってくるし 読んでるこっちまでしあわせ分けてもらった気分になれます わたしのブログもそうだといいなぁ の前に更新がんばりますうう(笑)


更新をさぼっていた1か月の間になにがあったかな〜 
あ ビッグイベントにのみやくんのお誕生日会に行きました ただただ幸せ幸福な時間と空間でした 授業もばっちり受けてきました ゲラゲラの授業の大野先生がすごく生き生きしていて圧倒されてしまいました すごく素敵な想い出になりました


それから 3年半働かせていただいた今の職場を退職することを伝えました 前々からやりたいと言い続けてきて1度はあきらめようと思ったフードコーディネーターの道へ進むためです すごく悩んで考えて両親を説得してやっと許可をもらえました 自分の人生の中で一番悩んで考えたことだからしっかりやらないと 初めての一人暮らしも 気負いしすぎずがんばります


昨日は職場のボーリング大会で 球技苦手なわたしなりにがんばってスコア79 おととしは38だったのですごく上達しました(笑) こんなスコアでもブービーにならず25位でしたよかった そのあとの飲み会では楽しくなっちゃって いつもは行かない3次会まで行きました カラオケでアウェイの中エイトファンのナースさんと嵐熱唱して意気揚々と帰ってきました 楽しかったです


溜め込みすぎるとだめですね(・〜・)ネタができたら更新!これを目標にがんばります!
あ お返事お返ししてます










letter

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?











prev to next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -