Memo



2021/04/21

トップ



宣言通りDear my〜の修正を進めております。
大筋の流れは変わらない予定ですが、設定がちょいちょい変わります。私も書いててもやもやしていた部分が解消できる予定なので読みやすくなる、はず、です…。
その間更新ストップしています。約60話分に手を加えるのはなかなか白目剥きそうですががんばり、ます…!
(当初こんな長くなる話の予定じゃなかったのになぜこんな話数使ってるんだろう…)
5月半ばくらいには修正版上げたいです。目標。

それまで上げられそうなショートのストックがちょろっとあるので、それ上げようかなとか思ってます。それと鳴子連載もですね…!

2021/04/13

トップ



久々に更新したと思ったらちょい改装だけですみませんの気持ち……色々と詰まってしまってなかなか話書けずにいます(汗)
Dear my〜、大幅修正を入れようか迷ってます、ていうか、入れます、多分…。スランプ拗らせた。

ところで先日の生放送リアタイしてたのですが、無事に死亡しました!ありがとうございます神!!6月まで成仏できねぇや!!
その頃までに本誌の展開がどうなってるかドキドキです


|×

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -