Memo



2021/09/29

トップ



拍手お返事です!遅くなってしまってすみません…!

郁さまへ。

MORE

2021/09/20

お返事



拍手お返事です!ありがとうございます♪

『ちょうど私も2人目の』の方へ。

MORE

2021/09/11

トップ



純太くんお誕生日おめでとう!!!!!
だいすき!!!!!

pdl沼にずっぷり落ちたのは彼というか、T2のおかげです。アニメや漫画自体はアニメ1期放送開始辺りから観ていたのですが、もっとライトな感じで純粋にスポーツアニメとして観ていたので夢小説とか二次創作とか一切触れてこなかったのですが、3期の合宿辺りで無事に?沼に浸かりました…オレを応援してくれるか?はズルい。
最初は腐女子目線で楽しんでましたが気が付けば夢小説に手を出してサイトまで作ってました。彼は本当に沼。
純太の事を話し始めると長くなるので切ります。ほんとにお誕生日おめでとう!!


先日設置したアンケートに票くださった方ありがとうございます!今のところ番外編、短編リクエスト同票なので、よかったらぽちっとよろしくお願いします泣

2021/08/30

トップ



最後にメモ書いたの1ヶ月前ってまじか。時間の流れ早すぎてびびります……。

更新から少し経ってしまいましたが、手嶋連載更新再開いたしました…まってて下さった方には長いことお待たせしてしまってすみません…(いるのか…??)
更新履歴確認したら最後に本編の話が進んだの3月でめちゃくちゃ驚きました。これから期間空けずに頑張って更新します汗
7章の話は手嶋よりも青八木くんとの話がメインの予定なので手嶋夢としては退屈になってしまうかもしれませんが、この兄妹にとって手嶋さんがどんだけ大事な存在なのかっていうのを書ければなと思って進めていくので、お付き合い頂けたら嬉しいです。
7章が終わったらラストスパートに入る、予定です…サイト一周年までには完結させたらなと…!

最近たくさん拍手いただけてたりツイッターのフォロワーさんからたくさん嬉しいお言葉を頂けてたりとても嬉しいです泣 正直これでいいのかな…と悩んでいたりしてたので、とても励みになってます!
空拍手ももちろんですが感想頂けると原動力になるのでぜひ、よろしくお願いします…!

2021/07/27

トップ



メモ書くのめちゃめちゃ久々な気がします
気が付けばいつの間にか5000ヒット越えててありがたい限りです。足を運んでくださってありがとうございます!5000いったらなんか企画やりたいなーとか思ってたんですが、結局何も内容思い付かないし相変わらず筆がなかなか進まず不調なので無くなりました……いつか何か企画系やりたいです、言うだけタダ!

手嶋連載の修正はやっと半分くらいまで来ました。結局殆ど1から書き直してます……ひん…
それと同時進行で鳴子連載も書き進めてたり、もしかしたら何か新しく始めるかもしれません。
…の前に手嶋連載の修正版上げたいです。

2021/05/14

トップ



Dear My…の修正進捗ですが、ダメです。
5月中に上げられたら…と言いたいところですが仕事に忙殺されてたり体調がグズグズで厳しいです汗 更新待っててくださる方には申し訳ない……。書き進めてはいるのですが。
主要のところだけ直せばいいかと思ってたんですが、描き始めたら全部一から直したくなりますね…!ぐぬぬ。追加したいやり取りとか出てくる出てくる。完結するのか、これ。いやさせます!




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -