Log





2024/05/30

◆トップ


◆手嶋連載【My Dearest.】
Chapter03,1話『もっと幸せ増えますように』

新年のお話です。前回との温度差がすごい

2024/05/02

◆トップ


◆手嶋連載【My Dearest.】
Chapter02,6話『きみが、大好きです』

かなりお久しぶりの更新になってしまってすみません…!!
遅くなりましたが、こちらでクリスマス編完結です。なんか同じ事繰り返してない?って途中何度も思いましたがゆるーく読んで頂けると…幸いです…

2023/06/26

◆トップ


◆手嶋連載【My Dearest.】
Chapter02,5話『君が思うよりも、ずっと』

かなり久々の更新になってしまってすみません…!!お久しぶりです!生きてます!!色々私生活がバタついておりました……。メッセージのお返事もためててすみません…後ほどお返しいたします!

クリスマスデートのお話。次でクリスマスの話完結の予定です!

2023/03/02

◆トップ


◆手嶋連載【My Dearest.】
Chapter02,4話『願い込めたトップスター』

ようやくクリスマス本番ですが、その手前の話です。進みが遅くてすみません…。


◆拍手お礼文更新
手嶋連載『Dear My Star,Dear My Sun.』番外編

手嶋不在、青八木兄妹の話です。
夢主が家のタオルをダメにした時の話

2023/02/14

◆トップ


◆手嶋連載【My Dearest.】
Chapter02,3話『好きと尊敬も編み込んで』

前回の話の、手嶋の居眠りの理由。
過去のイベントの「手嶋はこれが出来る」っていう情報を元に書きました。
バレンタイン関係なくてすみません;


それから、現在私のツイッターが凍結祭りに巻き込まれてしまって永久凍結されてしまってます…いないとは思うのですが、もし何かご用のある方がいましたら、サイトのメールか拍手からご連絡ください。

2023/01/19

◆トップ


◆手嶋連載【My Dearest.】
Chapter02,2話『大好きだから、心配なんです』

クリスマス編二話目。心配性な夢主とずるい純太

prev | next

top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -