5.憧れ=恋心


「あーーーーあ、今頃セナは告白されてるんだろーなぁー」



あたしの名前はルーシィ。ルーシィ・ハートフィリア。
今は一人で下校中。
セナは「お礼をいいにいく」って言ってたけど、たぶん告白だろうなぁ。
セナは文武両道で美人で、性格はお嬢様みたいだけど、サバサバしてて、ホントは優しくて、すっごくいい子。あたしの1番の親友なんだ。



「あたしもセナだったら、アノ人ともっと話したりできたんだろうなぁ」



あたしには好きな人がいる。1こ上の先輩でセナのいとこ。
しかも家が隣で、窓から侵入とかもできるらしい(少女漫画みたい・・)
あたしも話したことはあるんだけどなぁ。
あーーーーあ、あたしもセナみたいに美人になりたい・・・



「お、かわいいねぇ。君1人?」

「え?」

「俺たちと遊ばねぇ?」



目の前には男の人が2人。
な、ナンパ!?あたしセナといるときいがいされたことないんだけどっ!!



「えっと・・・あたし急いでるんで・・・」

「そんなこと言わずにさぁ、遊ぼうぜ?」



2人のうち1人が手を握ってきた。
い、いや!いつもならセナが殴ったり蹴ったりして追っ払ってくれるのに・・・
あたし一人じゃなんにもできないよ・・・・



「さぁ、行こうぜ」



誰か・・・助けてっ!!



「あ、わりぃ!待たせたか?」

「あ?」

「・・・え?」



目の前には妖精学園の制服をきた男の人が1人。
あたしにはすぐに誰だかわかった。



「なんだてめぇ」

「すみません、コイツ俺の彼女なんです。だから返してもらっていいですか」

「ッチ、彼氏いんのかよ」

「先に言えって」



そう言って男たちはその場からさって行った。

あたしは目の前にいる男の人……にお礼をいう。



「助けてくれてありがとうございました。グレイ先輩」

「いやいや。けがはねぇか?」



目の前にはニコリと笑ったグレイ先輩が立っていた。

グレイ先輩はあたしの好きな人。

サッカー部のエースで、顔もかっこいいし優しいし。本当に大好き。
セナのいとこだから、関わる機会は沢山ある。だから、グレイ先輩はあたしのことを知っている。



「よかったら家までおくってってやろうか?」

「えっ!?」


グレイ先輩はいきなりそういうと、「まぁあぶねぇからおくってくけど」という。

あたしはグレイ先輩のそういうところが好きだ。
好きすぎて、想いを伝えたくもなるけど、勇気がでないんだ。

いつか、伝えられる日がくるかな……





|

[しおりを挟む]
[Back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -