8.悪夢



「おいセナ!わかってんだろうなぁ!?」


むさ苦しい匂い。
汚らわしい体。
じゃらじゃらとうるさいピアスとネックレス。


「わかってる」
「金だよ金!俺は金さえありゃお前なんてどうでもいいんだよ!」
「きゃっ…」


やめて。
その汚らわしい手で私を殴らないで。
私は、なんでこの男を愛し、信じたのだろうか。


「お前は俺の下僕だ」


私は、なんでーーーーーーーーーー





「っ!!!?」


ばっと飛び起きて気づく。
窓から入るのかすかな日の光。
心地のよい小鳥のさえずり。
窓から見える今起きたであろうグレイの姿。

それをみて私は確信する。


ーーあれは悪い夢だったんだと。


「セナ!ご飯よ!」


リビングからお母さんの声が聞こえる。
私は適当に返事をし、カーテンをしめ制服に着替える。
着替え終わり、カーテンを開けるとグレイがこっちを見ていた。


「おはよう。なに?こっちなんか見て。」
「おはよ。んー。なんかお前が、険しい顔をしてたから」
「……」


グレイに嘘が通じないのはわかっているのだが、言いたくは、なかったから、


「なんでもないし!じゃ私ご飯だから!」


と言い残して、その場から立ち去った。いや、逃げた。


「なんでもない、ねぇ……」


セナがいない部屋を眺めながら、グレイは呟く。


「ナツ…か…"あんなヤツ"じゃなきゃいいが…」











|

[しおりを挟む]
[Back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -