何もなくていいんだ

ただ君を見つめられればそれでいい

本当にそれ以上は望んでない

でもこんなに

こんなにも胸がくるしくなるなんて

思ってもなかったんだーーーー






こんなにも





それは突然の出来事。

ルーシィを見てた時、ロキやグレイが話しかけるのを見て、胸が痛くなった。
チクチクしたんだ。
これを「ヤキモチ」ってことは知ってる。
叶わない恋なんてこと知ってる。

でも、

気づけば君を目でおっていた。
あぁ、こんなにも好きなんだ。
そう思った。

こんなにも好きなのに、

なんで君には伝わらないのだろう

君がグレイのことを好きだなんてとっくに知ってる。

でも、あきらめきれねぇ

あきらめた方が迷惑かけないって思ってるのに

こんなにも好きなんだ

こんなにもーーーーーー








END

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -