「ねえグレイ」

「あ?」

「抱きしめて」



そっと、



「・・・は?」


グレイの家のソファでくつろいでいた時
、あたしはそんなことをいってしまった。


「だから、抱きしめてっていってるの」

「で、でもよ」

「なによ。あたし達付き合ってるじゃない」

「そうだけど・・」


突然の私からのアプローチにたじたじになるグレイ。
グレイはそっとあたしをつつみこんだ。


「・・・」

「ほら、抱きしめたぞ」

「・・・」


グレイはいつもより低い声で言った。

理由なんてない。
ただ
ただ抱きしめてほしかっただけなの。


「・・・ルーシィ」

「・・・何?」

「好きだ」

「!」


その言葉に反応してあたしはグレイの腕から離れようとする。
それをグイっと戻される。
さらに力をこめて抱きしめられた。


「ちょ・・・」

「なんだよ、お前から抱きしめろっていったんじゃねえか」

「そうじゃなくて・・・」

「なんだよ」


力はこめられているけど、そっとやさしく抱きしめてくれるグレイ。

あたしもそっとグレイを抱きしめかえした。



END

next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -