what's new?


re:/top



▽訂正他



◆訂正
小説『刹那の焔』にて、幼少期を一つに纏めました。

◆更新
拍手に1p追加。誰得なのかがさっぱり解らない獄寺夢の獄寺視点。
前サイトから引っ張ってきたものです。
需要があるか甚だ疑問だが、第三弾まであるという不思議。第三弾は近いうちに初公開する予定。

その後の拍手お礼はまだ考えていないのでリクエストを募集してみる。

◆無駄話
バサロってすごいね!バサロ!

最近ニコニコ動画が見れるようになりました。
そこでバサラロイドなるものを発見してテンションがうなぎ登りになりました。
人力ボカロとかマジすごい。

そこで替歌BASARAなるタグを発見しまして、替歌聴いてたぎりました。
結果、暴走して替歌を作ってしまいました。
ただリアルに話の解る友人がいないという。
あのネ申様方のようにUTAわせてみたいけれども、知識も道具も時間も無いっていう。

どうしようか。
そのうちサイトの隅っこに隠しておくかもしれない。
誰か鸞の代わりにUTAわせてくれないものだろうか←


2013/04/26 21:51


▽更新

短編に一話up。

テニプリ白石君誕生日祝いです。
あと幾つかサイト内の改修をいたします。


2013/04/20 17:05


▽更新

紫雲+1p

こんばんはー。鸞です。
四月は忙しいですね。
今日が十日だということも忘れていました。
今のところ十のつく日を目安に更新しようと考えていますので、慌ててストックしておいた紫雲を上げます。


拍手及び拍手コメありがとうございます。
うれしかったので今日は本当は焔を更新しようと思っていたのですが、仕上がりませんでした…orz
話は既にできているのですが、内容を紙から携帯に移す時間がありませんでした。
次回は短編もしくは焔を更新する予定です。




2013/04/10 21:28


▽ランキング参加


四件のランキング様に参加させていただきました。


2013/04/04 09:19


▽移転概ね完了
こんにちは。
初めてという方もいらっしゃるでしょう。

元、白狐と黒猫の化屋敷・白狐です。


此度は黒猫が移転ということで、サイト名にも合わなくなりましたので、これを期に移転することに致しました。
扱うジャンルは以前と同じです。
ネタは幾らかあるのでそのうち増えるかも知れませんが。

なお、長編は全て移動が完了しております。
短編の方は季節ごとに移動するつもりです。
字の大きさは小にしてみたので、小さくて見辛いという方はお知らせください。サイズを変更します。

これからもスローペースではありますが、続けていきますのでよろしくお願い致します。




2013/04/04 08:03


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -