what's new?


re:/top



▽更新
◆更新

焔+1p

焔次はちょっと長いので中途半端だけどここで投下してみる。
緑華はあれです。逆ハー狙いがどでかい壁になってます。
ジリジリと更新してるのでもう少しお待ちください。

◆お知らせ

先日、フォレストがランキングサービスを廃止したそうで、バサラ転生ランキング様が無くなってしまわれたようです。
ですので、バサラ転生ランキングのリンクは外します。

他に新しく二件のランキングに加入。

あとバサラ逆トリランク様に拒否られるんだけどなぜだろう。
禁止されそうなワードなんて入れてないのに…。(´・ω・`)




2013/06/30 11:55


▽拍手変更

◆拍手変更
こんな時期にとか思わなくもない。
面倒くさい設定の刑部成り代わり。
シリアス書こうとしたら意味不明になった。

更新は次回。
緑華か焔か雲のどれか。たぶん。


◆アンケートの話

アンケートでいつの間にか×携帯獣が大逆転してた。
×携帯獣は話が進むにつれて名前変換が出てきます。
ので拍手ページ掲載中は名前変換できません。
ポケモンはシンオウまでです。
BWは詳しくないので。
出してほしいポケモンがいたらリクエスト受け付けます。




2013/06/20 18:58


▽更新お休みとお知らせ
◆お詫びとお知らせ

申し訳ありませんが、現在リアルが少々忙しいので今回及び恐らく次回の更新はお休みさせていただきます。

唐突で申し訳ありません。

代わりと言っては何ですが、現在行っている拍手アンケの上位の設定を軽ーく公開します。
リンクは後程ここに繋げます。
期間はまだありますので、どうぞ清き一票(笑)をよろしくお願いいたします。


◆拍手レスについて

拍手コメはちゃんと見させていただいてます。
鸞のやる気の源になってます。
にまにましながら拝見してます。
ありがとうございます!

しかし、鸞は初心者でして、拍手レスって名前を出して載っけてしまっても良いんでしょうか?
もし良ければこれからはここに拍手レスも載っけようと思います。
誰か教えてくださいませ。m(__)m




2013/06/10 11:05


▽top画変更


top画を変更しました。
作:鸞です。
粗いです。じっくりとは見ないでくださいな。
細部酷いので。





2013/06/05 09:39


▽更新

◆更新
緑華+1p


◆アンケート設置
次の新しい拍手についてアンケートを設置しました。
ご協力お願いします。
期間は一ヶ月を予定。

緑華が多いのは何故なのか…。
メインは才蔵君だったはずなのに。
今連載している緑華も、×携帯獣からの派生だったりする。


◆変更
緑華を一つに纏めてみたり。
それに伴ってタイトルを付けてました。
そのうち増えそうなので。
「緑華」は毛利元就転生成り代わりシリーズを纏めた括りになりそうです。


◆お知らせ…?

小説が進まない。全く進まない。
そのくせ別なのに浮気してしまう鸞です。
なので次以降の更新は、書けたらするということで、更新できるか判らないです。
すみません。





2013/05/30 12:01


▽更新

◆更新

緑華+1p

時間がないのに別のばっかり考えて小説が進まない。
そのうちまた増えます(予言)
………きっと。多分。恐らくは。そう遠くないうちに。
拍手も今色々考えてます。

緑華……。
鸞は逆ハー狙いを書いていると鳥肌が立ちます。
そして詰まる。
今がまさにそれです。
ですので続きは少し時間が開くかと思われます、はい。


◆変更

相方のサイトが晒されたとかで移転するそうです。
ので、移転するまでリンクは外します。
移転したらまた相互ということで繋げます。

皆さんも他人の迷惑にならないよう、ぜひルールは守ってくださいね。
お願いします。




2013/05/20 12:59


▽更新


紫雲+1p

小説がなかなか進まない。

あと新しい拍手どうしようか。


2013/05/10 19:33


▽更新

◆更新

拍手に追加。
獄寺夢のくせに綱吉視点。


リンクに一件追加。
相互で相方のサイトです。


2013/05/05 22:50


▽返信
◆返信

玉様、初めまして。
管理人の鸞と申します。
此度は当サイトへお越しいただきありがとうございます。

ご質問の内容についてですが、キリリクは承っております。
ご希望がありましたら是非ともお申し付けください!
お待ちしております。




2013/05/01 12:42


▽更新

◆更新

緑華+1p

◆お知らせ(?)

ナノでサイトを持つのは初めてですが、自由度が高いですね。
今までに何度か修正を致しまして、なんとか見れる様にはなったと思いますが、何か不都合がありましたらご報告ください。





2013/04/30 17:43


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -