what's new?


re:/top



▽更新
ネタに一つ。
緑華in灰男に一つ。

お久しぶりです。いつの間にか閲覧制限に引っ掛かっていたみたいです。取り敢えず下部の行間無くしました。
Fate楽しいよFate。誕生日に初めての三日月宗近が来たのが最近のハイライト。

拍手やコメントありがとうございました。


2017/07/03 21:09


▽1年ぶりの更新
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

去年1年、どう過ごしていたかとんと記憶にございませぬ。…………あ、嘘です、思い出しました。Fate/GOやってました。イリヤちゃんとか水着とか嫁王とか来なくて悲しかった覚えがあります。エルキドゥに至ってはガチャ100連爆死しました。
あとはめっちゃレポートに追われてたような気がしますな。一期一振来ません。

とりあえず久々の更新はこちらです。
◆緑華in刀剣+2
◆緑華in灰男+2
◆輪廻+1
◆カオス+1
◆ネタ黒バス転生+2
◆ネタ陸奥成り代わり+1
次の更新もできれば気長に待っていただければと……………、はい。


◆雑談(ほぼFate/GO)(※ネタバレあります)
Fate/GO始めて500日越しました。ガチ勢に片足の親指くらい突っ込んでると思しき鸞ですこんばんは。魔神柱相手に1ターンキルは無理ですた。なんで死んでしまうんバルバドス……。
一章は年末に無事クリアしました。本当素晴らしいゲームをありがとうございます。
個人的には最終戦よりその一つ前の勢力戦が辛かったです。キノコ氏の思惑通り令呪使って勝ちました。ありがとうフレオジマンディアス。

最終戦は37ターンかけてノーコンテ粘り勝ちです。30分くらい戦ってましたwアイリちゃんとフレマーリンと思いの外ゲオルギウス先生が大活躍でした。
ところで、物欲センサーって凄いですよね。我がカルデアには高レア槍がいないので、エルキドゥが来るまで槍火種貯める!と決意した直後に李書文先生お目見え。肝心のエルキドゥは無事爆死しました。リリィちゃんも来たしもう槍は暫くいらない!と諦めた傍から、イスカンダル、ギルガメッシュピックアップでヴラド公と団長来ました。物欲センサー凄い(白目)

話変わりますが、独神と審神者と提督とカルデアのマスター兼任してるアホは鸞です。陸奥と時雨ちゃんとジークが好きです。ログインだけで大変ですん。更新を怠る原因が見えた気がする………!(爆)
なお、基本鸞の(爆)は爆笑ではなく爆発の爆でございます。(すごくどうでもいい)


ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

最後になりますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。




2017/01/15 22:45


▽あけましておめでとうございます

こんばんは、鸞です。大変お久しぶりです。
長らく放置しておりましたが、一応生きてます。
今年ものろのろ更新ですが、サイトは閉鎖しないで頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。

そんなわけで、1年ぶりかつ1年分の更新です。


◆更新
緑華にシリーズ+2追加。気紛れ更新です。ページ数的には+5くらい。
メインページに支部連載追加。アンケート結果今頃反映……申し訳ない。
ぬらまこ+8。支部連載です。
焔+1。早く進めたい。でも筆が進まない。
交鎖+2。リメイク版。内容は多分あんまり変わらない。

次回はネタ箱とカオス辺りが更新できそう。




2016/03/15 00:29


▽大変申し訳ない

今年は更新頑張るとか言っておいて、いきなりKO☆NO☆ZA☆MAだよ。
何ヶ月も放置して申し訳ありませんでした。
一応生きてます。
言い訳させてもらえるならば、鬱とか鬱とか鬱とか引っ越しとか環境変わったとか色々あるけどまぁ、言い訳です。
話の続きが思い浮かばないというのもあります。
所詮言い訳ですね、ごめんなさい。
未だに調子出ないので、今後もやっぱりクソ遅い更新にしかならなさそうです。



◆更新

紫雲+2
ネタの黒バス転生に+4くらい




2015/05/05 21:26


▽あいさつとか更新とか

あけましておめでとうございます。

去年を振り返ると、更新の遅さが目立ちますね…。今年はもう少し早く更新できるように頑張りたいです。
そんなスローペースの中、来てくださったたくさんの方に、ありがとうございました。
そしてこんな遅いサイトですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。

そして皆様にも良い一年になりますように。

ものすごく短いですが、以上を以って挨拶とさせていたたきます。



◆更新

このページの上部にコメント返信用のページへのリンクを接続。取り敢えず去年の10月〜のコメントへ返信。

アンケート設置。ぜひ覗いてみてね。


短編+1話up
骸さんですよみなさん!書きたいなーとかずっと思ってたけど、どうにもネタが思い浮かばなかった骸さん。一昨日の寝る直前に湧きました。きっと出番を寄越せと鸞の精神世界にやって来たんですね!←
こんなんですがよろしければどうぞ!
因みに鸞の初夢は無駄にリアルなバスケでしたwwなんかちゃんと相手からファール取ってフリースロー決めて目が覚めました。何を暗示してるんでしょうね?さらにその相手はトラベリングもしてたとか設定が細かいwwww

それでは、今年もよろしくお願いします!


2015/01/01 15:24


▽更新

◆更新

とりあえず交鎖の修正版up。
ところどころ変わってたりそうじゃなかったり。逆ハー狙いさんの脳内が既に修正できないレベルだったorz
そのうちまた修正加えるかも。

何年か前のハロウィン緑華番外を見つけたから置いとく。
今以上の低くうぉりてぃー……。今年のはね、間に合わなかった!!ごめんね!!書き始めたらなんかハロウィン関係なくなってた上に続きに難航してるなう。



◆拍手入れ替え+a

久しぶりの異邦。
ついでにこっそり隠し部屋up。
蟲おじ→シノの蟲パーカー繋がり。


◆ランキング追加

成り代わり物語さんに参加させていただきました。よろしくお願いします。

◆雑談

なんか色々書きたいことあった気がするけど忘れた。(おい)
また暫く放置するのは確かです、はい。




2014/11/27 17:57


▽久々更新

◆サイト改装

以前からちまちまやってたのを\どーん!/
不具合があったら言ってください。


◆更新

ネタ箱追加。
輪廻+2p
太裳+1p
焔+1p

やったね!鸞にしてはいっぱい更新したよ!
また来年の春あたりまで更新停滞するだろうけどね!
本当は拍手入れ替えもする予定だったけど、書き溜めてたipadが壊れてwi-fiに繋がらなくなったから次回に持ち越し。他のは携帯から。


◆お知らせとか雑談とか

まず一言。
少陰の人気にびっくりだよ!ありがとうございます!
思わず更新しちゃったぜ。すぐそこに原作転がってたのはラッキーだった。
少陰って結構マイナーじゃないの?うちじゃ人気二位争いしてるんだけど。一位は不動の緑華。


んでもってその緑華なんだが。
交鎖の方を書き直す予定です。
理由はまぁ、逆ハー狙いさんをせめてもう少しまともにしてあげたいとか、一話ごとの文字数が少ないとか、矛盾とかひどいごり押しとかを多少改善したいからですね。
内容自体は然程変えないつもりですので、書き直した後もよろしくお願いします。




2014/10/03 21:06


▽更新

◆久々すぎる更新

カオス+1p
拍手入れ替え+2P


なんかもう疲れた
話が停滞してる
最近カオスしか書けない

カオスは豊臣軍にターゲットを移したようです←
薔薇増産キャンペーン(笑)
しかし今回はただの吉三?三吉?
うん、次回はきっと酷い(確信)

拍手は現代→木吉(黒バス)→山本(復活)成り代わり
例の如くキャラ崩壊済み
どちらも読む際にはご注意を




◆雑談

最近何もやりたくない。そんな駄目鳥がここにいる。
みんな!おらにやる気を分けてくれ!
そんな気分ですはい。


ところでサイト改装しようか悩んでいる今日この頃。
このサイト、何がしたかったって、「黄昏」と「誰そ彼」を掛けたかっただけなんです、はい。
そのままもう一年も経ったしもういいかなーとか思いました次第。
でも改装って時間かかるよね。
時間が空いた時でいいか。いつになるか分からんが。


長らく放置しておりましたが、たくさんの方々がいらっしゃってくださったようです。
ありがとうございます。
拍手もありがとうございました。


また暫く空くと思います。


2014/05/26 17:54


▽更新

◆更新

交鎖+1p
Caos+1p
隠し部屋更新

更新遅くなってすいません。

いつの間にか六万打、一周年、ありがとうございます!
てかもう一年も経ったんだね…。この小説の進まなさよ。
……がんばります。


◆お知らせ

漸くこちらでも桜が咲きました!………とかじゃなくてですね。

ちょっと今年、リアルの都合で平日に更新するのが難しいことが発覚いたしました。
よって、更新は基本的に日曜日にすることにします。大体一〜三週間に一回は更新したいと思います。




2014/04/13 08:48


▽そんな気力も無い

えー、お久しぶりです。放置気味でごめんなさい、鸞です。
鬱+スランプ+リアルの事情なんかでもう暫く更新速度落ちます。

今日は元々更新する予定だったのですが、四日前から熱出していまして、文書くとかいう気力もありませんでしたので次回あたりに持ち越しさせていただきます。

更新を楽しみにしてくださっている方々、誠に申し訳ございません。
拍手、コメントありがとうございました。



◆愚痴

見なくても全く問題ない。いらっとしたから耐えきれず吐き出すだけ。







大体九度七分ってどうよ。この年になって四十度近くって。
しかし昔よりマシ。中学卒業するくらいまで、今まで入院したことない人がいるとか信じられなかった。鸞?両手の数とかとうに超えてましたけど。
てかインフル陰性だったけども兄弟インフルかかってるから明らかに確率は高い。なんで病院に行った日だけ熱下がったし解せぬ。
そもそもどこから貰って来たし。なんでマスクしないし。咳にいちいちオーバーリアクションで塞ぎもせずにそこら中に撒き散らすし!!マスクしろって何回言ったと思ってる!?病気に弱い鸞がそんなお前の看病したって移るのわかってんだろ!?鸞が自衛してたってお前も協力しろよ!!(#^ω^)<ゴラァ
恩を仇で返すってこういうことじゃね?


……うむ。若干すっきりした。
なんかこんな所に何書いちゃってんのとか思うけど後悔してなくてごめんなさい←
こんな所にまでお付き合いいただきありがとうございました。
今現在頭痛+八度五分↑あるのでまた布団で死んできます。ノシ
だが鸞は必ず蘇る!約束しよう!←
(`・ω・)キリッ

…………たぶん。



追伸:変なテンションについてはできればスルーでお願いします……。


2014/03/30 11:48


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -