what's new?


re:/top



▽更新

◆更新

交鎖+1p

お久しぶりです。


◆雑談

今日はナリ様の誕生日だぜやっふー!
そして鸞の誕生日だぜやっふー←
あと数分で終わるがな!!
初めて知った時は驚いたわー。

「誕生日まで一緒とか…!運命だね!!」
「我と貴様如きが運命?冗談はその存在だけにせよ、鶏風情が」
「おぅふ!鸞の存在全否定された」
こんな会話文が頭の中を駆け抜けて行ったよ!
※鸞鳥は鶏に似た中国の霊鳥らしいので。


間に合わなかったので、近いうちにナリ様誕短編を上げたい。




2014/03/14 23:50


▽更新

◆更新

短編にバレンタイン雲雀夢up

こんな時間に久々更新。
前半を変なテンションで書いたらあんなことになった。
所々ネタ挟んだけど肝心の友人はネタ知らないっていう。
後悔はしてない。



次は一ヶ月後に出現したい。
ナリ様で何か書きたいけど遅筆過ぎて連載ネタバレしか含まないから番外編は断念する。
短編はできたら書くけど期待しないでおくれ。




2014/02/14 23:16


▽返信他
◆拍手入れ替え

緑華は無理だったお。
代わりにしょーもない銀魂×復活のオクラ入りしてたネタを晒すよ!
突然始まる上に意味わかんないのは流しておくれ!
家族と雑談してた時のノリでできたのだから!
後、松永様の「え?あ/あ、そ/う」替え歌。

◆隠し部屋

隠し部屋に駄絵up。
今ごろ年賀絵だよ!
ほら、一応午年だから、ね…?


◆返信

質問が幾つか来てたので。
質問は意訳させていただきました。

・「交鎖最新話の佐助、気づくの遅くない?」(最後の行)
→いきなり未来に来て、最優先は幸村と自分の安全確保。警戒対象は逆ハー狙いと身の回り、未来の事。
気を張っていたせいで逆に、近くにいない夢主の行動の違和感には特に注意を払っていなかった為気づくのが遅れたという裏話があります。

・「交鎖で出て来た不動産屋はどう切り抜けたのか(身分証明とか保証人とか)」
→幻術と暗示で誤魔化しました。(後付k((
はい、必殺技「BASARAだから」で切り抜けて頂いて結構です。m(__)m

穴だらけだったのはあえてスルーしてました、はい。誰かに突っ込まれるまでいいかなとか…((
具体的には、店主に幻術で望むもの(=身分証明書とか)を見せ、暗示をかけて身分証明・保証人その他の内容を確認した気になっているだけです。
ちょっとのことでは疑問に思わないように最後に暗示を掛けなおすという抜け目なさです。

・「緑華の更新はよ」

→申し訳ございませんが、三月以降までお待ちください。
リアルの都合がつきません。

更新催促のコメントは大丈夫です。嬉しいだけで鸞の負担にはなっておりません。ありがとうございます。



その他、たくさんの拍手ありがとうございました。

◆雑談

突然だが、鸞は気配が薄いらしい。
「似ているキャラは?」と聞くと、よくドロロとか黒子とか言われる。
そして鸞はバスケが大好きです。下手の物好きです。
バスケ≧弓道>>(壁)>>>その他です。
そんな鸞は昨日とうとう、ミスディレクション(笑)を成功させましたwww
友人の隣に立って肩突ついたのに全く気づかれなかったおwwwww
ちょっと悲しかった(´・ω・`)

流石にこれは初めてだったけど、後ろからでも横からでも近づいて声かけて驚かれることはよくある。わざとじゃないのに。
気配無いって言われたり。
無意識に足音無かったり人の隙間ぬるぬる通り抜けてたら、「もうお前忍者になれよw」って言われましたwww



ぴーえす:
今週末は何処も寒いらしいですね。
皆様も体調等、お気をつけくださいね。


2014/01/10 18:12


▽昨日書くの忘れてた


一日遅れてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。
去年は多くの人が来てくださり、まことにありがとうございました。
また、多くの拍手・コメント等、とても嬉しかったです。
今年も去年同様超自己満足かつ亀更新な当サイトと管理人ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しい一年に、皆様に幸いの多からんことを。


2014/01/02 鸞


◆更新

昨日短編に一話upしました。
雲雀夢で初詣です。
ある意味雲雀さんのアイデンティティー崩壊していますのでご注意を。

何故雲雀夢が多いのか。
友人が雲雀夢リクエストするからですね。




2014/01/02 19:51


▽更新

◆更新

交鎖+1p

30日だって忘れてた。


◆お知らせとか

昨日、一昨日と何故か鼻血が何度も出た鸞ですこんばんは。
本当なんででしょうね。お陰でたまたま開いてたノートやら服やらが被害被りました。


さて、これから来年の三月辺りまで忙しさがピークになりますので、本気で不定期更新になります。
停止と言わないのは、もしかすると現実逃避に更新するかもしれないからです←
可能性は低いですが。
けど、拍手はまぁ、一月中には一度更新します。たぶん。

そんなこと言っておきながら、次回は元旦に出没します←
とは言っても、また前サイトからお引っ越しさせるだけですが。



2013/12/30 23:55


▽更新

◆更新

短編に雲雀夢クリスマスを追加

40000ヒットひゃっほい←
ありがとうございます




2013/12/25 14:54


▽更新は無理だった…

◆更新は無理だった…

時間がない。
とりあえず25日には前のサイトで掲載していたクリスマス夢を引っ張って来ようと思う。
今年のは書いてはいるけど間に合わなさそうだorz



2013/12/20 23:42


▽更新

◆更新てか開通

新連載始まり!
略称はカオスです。イタリア語訳(意味は無い)なのでスペルは間違いではないです。
頑張った。携帯で一気に一万字はキツいんだぜ…。だがパソコンの方が良いかと言われればどうとも言えない。

分かりづらかったらごめんなさい。

さて、何故あんなのになったかは鸞自身よくわかっていないけども、全体的に全力でふざけていくつもりの連載でございます。
これからも残念なキャラが大漁に湧きますと予言しようではないか。
因みに言うと、筆頭の不憫はまだ始まったばかりだ←

ですので合わないと思った方は遠慮なく躊躇いなく何も見なかったことにしてくださいね。


次回は拍手をそろそろ更新………したいなぁ。
希望です。願望です。時間がとれるかわからないので期待はしない方がいいかと。




2013/12/10 18:57


▽更新
◆更新

交鎖+1p

1日が長いよ交鎖ェ…。
そして名前変換が無い。

新連載は書き留め中。
タイトルだけ上げておきます。

あとそのうちまた緑華の派生増えるかも←


◆拍手お礼

たくさんの拍手とコメントありがとうございました。
面白いと言っていただけるのがとても嬉しいです。鸞の活力源になってます。




2013/11/30 17:10


▽更新…ではない

◆変更

ハロウィン絵撤去
隠し部屋に絵追加

時間が無いため文の更新は次回に持ち越し。
次回は30日か10日に更新する予定。


2013/11/20 17:12


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -