Likes
game comic novel song other all

テニスの王子様

幸村さん大好きです。氷帝のシルバーコンビがイチャイチャしてると幸せ。



BLEACH

漫画もアニメも好きだけどBASARAと声優が被りまくってるせいでアニメ版は最近見てない。冬獅郎かわいいよ。



せんがく

特に前田利家と伊達政宗が好き。半兵衛は弟に欲しい。



家庭教師ヒットマンREBORN!

白蘭大好き。ユニ大好き。ヴァリアーもだいたい好き。勿論ボンゴレも好き。



スレイヤーズ!

メインストーリーが特に好き。ゼルガディスとゼロスが大好き。REVOLUTIONは見てました。


目隠しの国

初めて買った少女マンガかもしれない。宗さんがかっこよいよ。設定が素晴らしいと思う。



隠の王

萬天メンバー+白澤がかわいい。だけど一番は雷光さん。



ツバサ

小狼が大好き。アニメ版の最終回は大爆笑した。だって「皆とはもう会えないけど」って…。アニメは完結させる気がなかったんですね。



D-Grayman

ノアが好き。エクソシストも好き。つまり全部好き。クロス元帥がストライクゾーンど真ん中。



戦国戦術戦記 LOBOS

戦国にハマった原因とも言える漫画。戦闘シーンのかっこよさがなんとも言えない。




PREV | NEXT
index