Likes
game comic novel song other all

蟲と眼球シリーズ

カヂリ君可愛い。赤髪、一つ結び、ショタ。どストライク。ブレイクサンも可愛いし、狂清&梅も可愛いし、殺原姉妹も可愛い。ラストは泣いた。



刀語シリーズ

アニメも小説も好き。主題歌は一応全部歌えます。人鳥がかわいかった。迷彩さん愛してる。



化物シリーズ

化物語とか好き。一番好きなのは蛇神様(復活後)。イラストも好き。



戯言&人間シリーズ

西尾さんに惚れたきっかけ。人識君かわいいよ。零崎一賊は俺の嫁。



魔術士オーフェン

はぐれ旅も無謀編も好き。BOXのキエサルヒマの終端が一番好きかも。是非ともオススメ。


一つ火の粉の雪の中

和風ファンタジー。17歳でこんな文章が書ける人がいるんだなあ。夜闇と書いてヨヤと読むのは個人的にツボ。



エンジェル・ハウリング

ミズーもフリウも好き。眼帯キャラを好きになった初めての作品かも。



断章のグリム

またまた甲田さんの作品。お伽話を題材にした物に惹かれる。



Missing

甲田さんの作品。いつかこんな小説が書きたい。空目くんかわいい。




PREV | NEXT
index