Likes
game comic novel song other all

ゆめにっき

実況ばっかり見てます。派生もちょこちょこ。好きなのはキュッキュ君。
こういう考察の余地がある作品大好きです。



美少女麻雀漫画。麻雀を知ってすぐくらいに本屋で見かけて衝動買い。竹井せんぱい大好きです。めっちゃ読んでるけど、未だに私の麻雀は上手くならない


あかやあかしやあやかしの

漫画から入っちゃった。ゲームは所持してますが、未クリア。七生さんのイラストが好きすぎてもう


双子

ローゼンの翠星蒼星とか、青エクの燐雪とか、隠の真偽とか、刻大のリヴイサラとか、Aventuraのクリスティースとか、D灰のジャスデビとか。あと三つ子だけどトリフィルのラブラドライトとかね。



蟲と眼球シリーズ

カヂリ君可愛い。赤髪、一つ結び、ショタ。どストライク。ブレイクサンも可愛いし、狂清&梅も可愛いし、殺原姉妹も可愛い。ラストは泣いた。



CHERRY BLOSSOM

REBORNのOP歌ってたのがきっかけ。パワフルで元気な感じの歌が大好きです。MOUSE TO CATがお気に入り。



薄桜鬼

ゲーム所持。アニメは一期だけは見た。平助が好き。千鶴が好き。山崎さんと不知火と片霧を攻略したい。だけど、一番攻略したいのは薫くん。でも友達に言ったらめっちゃ怒られた。


北欧神話

名前の響きが好き。一時期北欧神話のパロディばっか書いてた。魔術士オーフェンでもフェンリルとか出てきたよね。



VOCALOID

双子、オリバー、IA、KAITOが特に好き。好きなPさんとかは別項で


黒子のバスケ

キセキが好き。特に黒子くん。誠凜は大体好きだけど、木吉先輩が一番好き。



マチゲリータさん

逆罪行進曲とか月光トータルイクリプスとか月光と黒とか好き。KAITOに惚れたきっかけの人。青い氷の城とかも好き。カラオケにもっと入ってほしい。


パイレーツ・オブ・カリビアン

ジャックが大好き。なんだかんだで面倒見の良いバルボッサも好き。衣装がカッコイイ。



xxxHOLiC

携帯で「ホリック」と打つと、予測変換で「xxxHOLiC」と出る感動。百目鬼君とつゆりちゃん好き。「どうめき」も予測変換で「百目鬼」って出るのね。



スパイラル〜推理の絆〜

途中までアイズ君が好きだったけど、火澄(漢字あってる?)に変わった。小説版に感動した初めての漫画。原作者が素晴らしい文章をお書きになってます。



刀語シリーズ

アニメも小説も好き。主題歌は一応全部歌えます。人鳥がかわいかった。迷彩さん愛してる。




PREV | NEXT
index