神涙募集項目 | ナノ





女性教師
追記

※→特にあったらいいな〜と、やりたいストーリーがあって、ゆるっと配役を探している関係。
◇→特に拘りなくさらっと募集中な関係。



【武術科】



†コトホギ 武術科教師
※友達と言ってくれる人
◇後輩、担当生徒
かつての生徒とかも居たらいいかなと。友達みたいなことをやってくれる人がいても嬉しい。誰かに特別な感情を抱くことがないから、友達って相手に言ってもらえて初めて友達なので。




†ミノリ 武術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒
特に拘りはないので、組み合わせて広げたいです。在学中の様子などは整頓中です。過去を思い出すか思い出さないかは関係性次第ですかね。




†ジルスティア 武術科教師
◇友人、先輩後輩
特に拘りはないので、組み合わせて広げたいです。無関心に見えて、悩んでる子とかにはそれとなくアドバイスはしそう。ただ、ズバッと言うだけ言って放置。とかにもなりそう?




†リンマオ 武術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒
特に拘りはないので、組み合わせて広げたいです。
暴走しがちなリンマオとコンビ組んでくださる方や、よしよししてくれるような関係とか書きたいやも。迷惑掛けられてる方とかも。




†アニェーゼ 武術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒
何かあればよろしくお願いします〜。ママ友さんや、お茶しながら話せるような友達は欲しい。学食や学院都市でまったりお話を聞くような。




†クレハ 武術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒、使魔
わたわたしながらもお話しできる友達とか、治らない人見知りに呆れてくれるような先輩や同僚。




†ニルヴィラ 武術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒、使魔
お気軽によろしくお願いします。マイペースに付き合える友達や、引っ張ってくれるお友達。




new†メリンダ 武術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒
手の掛かる、反抗的な人が好きなので、絡まれても良いよって方はお気軽にお声掛けくださると嬉しいです。



魔術科



†ルピルナ 魔術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒
ワイワイできるようなお友達とか、構ってる生徒さんとか?




†ソキア 魔術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒
学生時代にわちゃわちゃしてたお友達とか、学生時代付き合ってた恋人とか居ても楽しそうな。後腐れはしないはず。




†レムレース 魔術科教師
◇友人、先輩、担当生徒
ひっそりと病み闇(?)してるので、色んな出会いがあれば良いですねぇ。




†ギーゼラ 魔術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒、使魔
色々ありますが、人間関係広がったらいいかなぁと! お茶してくれるお友達とか自宅以外でほしいですよね。




†クラハ 魔術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒
現状充実してきてますが、何かあれば絡んでやってください! 空き時間に色々話せるような友人はいたら良いですね。




†プルーア 魔術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒、使魔
現状充実してきてますが、何かあればよろしくお願いします。色々相談してくれてるような後輩がいたら面倒見は良さそう。仕事でもプライベートでも!




†ウルリカ 魔術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒
楽にしてもらう未来も確定して、長生きしているイメージはないのですが、何かあれば絡んでやってください。考え方は暗いですが、生徒には、こんな私でも生かされたわよっていう自虐的なエールを送りそう。エールではない。




†ソフィーヤ 魔術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒、使魔
もう少し人間模様を広げたいですね。お友達でも、逆に嫌ってくださる方とかでも、美容のための野菜ドリンクという名の激マズドリンク飲んでくれる方とか。




†リュスレン 魔術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒、使魔
特に予定はないので、人間関係詰めて行けたらな〜とか。カーナーと神聖術組主催でお茶会してます。参加者さんとか。




†イゼル 魔術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒、使魔、子供
少し詰めていきたいところです。手のかかる生徒さん、支えてくれる教師さん、手のかかる教師さんとか。冒険者をしている息子を考えてくださる方是非。




†ニーニャ 魔術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒、使魔
絡んでくれる方がいたら少し広げていきたいですね。同術関係者とか、お友達とか。




†エリヴィエラ 魔術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒
あまり周囲と接点作れてないので、広げていきたいです。お友達とか、先輩とか。サイランとの関係を生暖かく見守っていただけたらと。あんまりドロドロ、殺伐とはさせたくないですのでよろしく(?)お願いします。



【保育科教師】



†フィルフィア 保育科教師
◇友人、先輩後輩
人間関係を広げていきたいです。男女問わず友達つくりたい! 好きな人以外は全然男性を意識しないタイプ(o・ω・o)







prev | next







* top *


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -