神涙募集項目 | ナノ






学院都市施設
追記

※→特にあったらいいな〜と、ストーリーが決まってて、配役を探している関係。
◇→特に拘りなく募集中の関係。



アドルフ
◇友人、知人、患者
本質を出せる相手とか、外面だけでも良好な関係性築いてくれる人はいたら良いのかなぁ〜とは。特にプライベートまでには踏み込まない担当医が必要でしたらお気軽に。




ナタリア
◇友人
学院都市でお話しできるお友達。高等部3年までは学院にいたので、かつての学友が大学部にいたりしても楽しそう。




ルイーズ
◇友人、主婦仲間
家事を教えてくれた先輩主婦さんとか、お茶飲み友達は欲しいですかね……。




アンディ
◇友人(?)、被害者
友達はいなさそうですが……なってやっても良いよ、つきまとってくれるよって方。泥棒や誘拐をやってたので、被害者とか……??




ギジェルミーナ
◇友人、お客さん
お友達とか、常連さん、ミーナ目当てのお客さんとかいても嬉しいな〜とか??




カミル
◇友人、お客さん
お友達、よくお話してくれる常連さん、カミル目当てのお客さんとかいても嬉しいな〜とか。自分のペースに巻き込んで、接客話術でいつのまにか煙に巻くタイプ。




ローズマリー
◇友人、患者
ストイックなので真面目なやりとりでも、不真面目な人やフレンドリーな人にペース崩してもらっても美味しい。診療所のお医者さんで、校医さんとして名前と立場も残しているので、学院教師生徒とも接点ありそうです。




セージ
◇友人、患者
診療所のお医者さんで、校医さんとして名前と立場も残してあるので、学院教師生徒でも接点あると思います。それなりにプライベートを気にかける担当医が必要でしたらお気軽に。




アイシュ
◇友人、常連
高めあえるお友達とか欲しいですね。学院に配達行ったりもするので、学院の方とも接点ありそうな。




ハイノ
◇友人、常連
ものづくりや接客は好きだけど根強い人不信があるので、恋人友人に関しては気に入っていただけたら相談で。常連はお気軽に。




アミーリア
◇友人、常連、日雇いバイト
まったりお話しできる人から、つっこんでくれる人まで募集中です。気づけば相手を自分のペースに巻き込むタイプ。お客さんは、錬金術の何でも屋さんなので、錬成とかお薬とか生活雑貨とかなんでもござれです。時間はかかります。
バイトさんは基本的にその時その時で募集してる。




セナ
◇友人、常連
接点のある方は随時募集中です! 何かあればお気軽にご相談ください〜。




エトワーリャ
◇友人、常連、飲み仲間
接点のある方は随時募集中です! 何かあればお気軽にご相談ください〜。飲み過ぎると絡み酒をするのですが、飲み仲間とかも。




エクルターク
◇友人、常連客
色々関係詰めていきたいのでお気軽に! 閉店後も居座ってくれる常連さんとか、後腐れなき関係の方とか。過去の関係者さんとかも何かあれば。




イリヤ
◇友人、常連客
かつてイリヤと再会を約束してた方とか。実はそうなんだけどって感じで忘れてても。




ナユタ

◇友人、常連客
同性同士のテンポ良いやりとりとか良きです。イリヤとミハイルとはそんな感じ。




アミュエル
◇友人、常連客
まったりしてくれるお友達とか、逆にテキパキしているようなタイプの違うお友達ほしい。








prev | next







* top *


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -