memo
- ナノ -

memo

2024/04/27

気付けば4月が終わりかけていました。環境の変化にうまく適応できないまま、会社と自宅を往復する日々を送っています。本を読む時間がちょっぴりあるのが救いです。
少しずつですが、シャニたちと保健室でだらだら過ごす話を書いています。書きかけの夢小説がテキストエディタに残っている、と確かめるだけで安らかな気持ちになれます。

2024/03/20

以前に、クロトをイメージしたカクテルを作ってもらったり、香水を選んだりしてもらいました。
お酒や香水に詳しいわけではないため、主観的な感想です。そして記憶もおぼろげです。
>> READ MORE

2024/03/02

井上先生が描いた卒業イラストの破壊力がやばすぎる

山王工業高校の松本稔先輩に卒業式でピースサインをもらって卒倒したい人生だった
第二ボタンとかじゃなくていい ピースサインがいい

2024/01/26

ガンダムSEED FREEDOMを観に行きました。夜の回でしたので物販はほとんど売り切れていましたが、パンフレットの豪華版は買えました。席はすべて埋まっていたと思います。
新作のために映画館へ足を運ぶ喜びとか、あのキャラが出てきた嬉しさだとか、いくつか思うところがある戸惑いとか、モビルスーツ戦のかっこよさによる高揚感だとか、受け止めるものがたくさんありすぎてなんだか頭の中がふわふわしています。

あと、オルガの中の人のインタビューを読んでから、部屋の中でしそを栽培しにんにく醤油で漬けたり、衣がべろべろに剥がれた天ぷらを作ってるオルガの幻を見るようになりました。ハーブを育ててるって聞いて震えながらオルガん家に遊びに行ったらおいしいハーブの方で…オルガ!ご飯1升炊くぞ!

2023/12/25

MDSさんの登録を誤って削除してしまったため、再登録しました。申し訳ありません…

今年の更新はこれで最後です。読んでくださりありがとうございました。拍手や温かいコメントをいただけてとても嬉しかったです。いただいた感想はいつも読み返しています。
prev top next