_info _Re: _hobby _other


1225_hobby
最後の晩餐

19:42 今日はお休みだったのでごっそり借りてたアメトークを朝から観ていました。気付いたら2時間ばかし気絶してました。ねむっていたのです。これからいったんアメトークは置いといて、今日届いたラルクのDVDを観たいと思います。そして黄色い声援を送りたいと思います。クリスマス?なんぼのもんじゃい。




1225_other
こんな日にはピアノを弾こう

以前にラルクDVDをチェックされた方にお送りしていますの文面でなんで銀魂DVDオススメされてんの?出てた?女優帽ハイドいつ銀魂出てた?

こんにちは。一所懸命生きてます、橘です。
昨日こちらに上げたAくんBくん会話は旧更新お知らせブログ?でちょこちょこのせてたやつの最新作です。といってもずいぶん久しぶりだったので読んだ天使さんいないんじゃないのかなぁと、AくんBくん知らないんじゃないのかなぁとふと思ったわけで。そして夜中にふと思い立って一気に打って送信したので見返すのがコワイ…
Aくんは黒髪短髪裸眼両目1.0、Bくんは茶髪短髪細いフレーム黒縁眼鏡です。
文章打たないと書けなくなるってホントですね。物語ではないにしても書いてること支離滅裂だしまとまんない。リハビリにしばしお付き合いくださいませ。




1225_hobby
ハッピークリスマス?

Aくんのおうちでケーキを食べながらまったりしています

Aくん「……おかしい。」
Bくん「んー?なにがー?」
Aくん「なんで俺んちにはサンタさん来ないの?ねぇ?なんで?」
Bくん「いいこにしてなかったからじゃない?」
Aくん「してたし」
Bくん「2組の本田さんフったじゃん」
Aくん「そっ、それは」
Bくん「告られたときまんざらでもなさそうだったじゃん、なんでまた別れちゃうワケ?しかもクリスマス前に」
Aくん「…意見の相違」
Bくん「意見の相違?」
Aくん「そう」
Bくん「ふーん」
Aくん「…なんだよ」
Bくん「へー………。。。。」
A「あーもう!だって去年お前とクリスマスパーティーするって約束したじゃん!それ言ったら怒っちゃって…」
B「、は…?」
A「約束なんだから無理、勘弁してって言ってんのにイヴもクリスマスもいっしょじゃなきゃヤダ!とか言うから…つい、」
B「…お前さ、」
A「なんだよ」
Bくん「俺じゃダメなの」
Aくん「へ?」
Bくん「俺じゃサンタの代わりになんない?」
Aくん「なに?急になに?」
Bくん「あんな派手な服も着てないしトナカイもいないけど。あ、ついでにプレゼントも持ってない」
Aくん「ないのかよ!」

じゃあアレだ。ダメです。

Bくん「ケーキ持ってきたじゃん、それで充分じゃね?サンタの資格あるでしょコレ」
Aくん「お前もフツーに食ってんじゃんか、サンタさんが持ってきたケーキ自分で食うか?食わないよ?…プレゼント用意してたけどやめた、あげない」
Bくん「!!!」

その後、プレゼント持ってないワケないっしょと笑顔のBくんと、なんだよ早く言えよバカヤローと笑顔のAくんは、仲良くプレゼント交換しましたとさ。




1223_Re:
お返事 +1

23:54 熾月さんにお返事しました
お返事、したよおおおおお }橘




1223_info
はじめて見るような見たことあるようなそんな曖昧な記憶が私を惑わす、突き動かす。

とりあえずの形ですが新しい家出ができました。中身はぜんぜん変わってませんむしろぜんぜん移転作業進んでませんし新しい言葉もやっとこさ更新できたくらいでなにより、10万打企画…!気長に待っていただけると、ありがたいです。不甲斐ない管理人で申し訳ありません。
移転に伴い更新お知らせ場所も新しく作ってみました。ココです。これからはこちらで更新情報や橘のよくわからないためにならない話等していきたいと思います。
これからも天使さんのそばに。



mae←|tugi

>>> i e d

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -