_info _Re: _hobby _other


1231_hobby
神は知らない、わたしが彼を愛しているということを

てっちゃんからちょーっと遅いクリスマスプレゼントきたー!直筆サイン入りプレミアムトートバッグが当たったよー!今年一年よくやった、ありがとうってことなのかな?な?ホントうれしいありがとうてっちゃん。



1228_other
ぼくも同じ気持ち

02:03 何日か前、地球が終わるっていう話があったのを天使さんは知っていましたか?わたしは知りませんでした。また結構な間テレビうつんなくなっちゃってたので、情報源なんもない。でも昨日ようやく電気屋さんに来てもらえたので今年はマイブルーレイディスクレコーダーでガキ使が録画できそうです。ラルクのMステには間に合わなかった…しゅん。




1227_other
肝心なこと以外ぜんぶゴミ

10:39 絶賛美容院遅刻なう
これだから橘は…本当にもう…いい歳こいて遅刻とか…でもさ、仕事は遅刻しないよ?そこはほら、オトナだから。美容師のちお仕事だからそこは大丈夫。心配しないでね。でも美容院は遅刻。うん…




1226_Re:
お返事 +1

23:17 こちらでお返事です
素敵な言葉たち お借りしますヾ(;▽;)ノ
橘{どうして泣いているの?(;△;) ご報告ありがとうございます。うれしいです。可愛がってやってください。




1226_other
刃向かうな、誠意を見せろ

先走ってそばを食べる。わたしは年越しそばが大好きだ。普通の日にそばはほとんど食べない。しかし年越しそばとなると話は別だ。アイラブ年越しそば。今日は普通のたぬきそば。はやくジャンプの続き読みたい。




mae←tugi

>>> i e d

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -