ブログ | ナノ

◎up&365

August 14th


書いてしまった……!

土方変態夢!!(ネーミングが……。)

正直キャラ崩壊が否めないんですが、土方さんもたまにギャグキャラになるしもしかしたら愛のハンター予備軍かもしれないという妄想から生まれたものです。

ちなみパート2も予定してます。誰得(笑)




August 12th

近藤さんは標準装備で、なんか山崎くんもやってそうだけど、土方さんのストーカーネタってなさそうだなぁと思い執筆なうなのですが。
語ってることがリアル過ぎて怖い仕上がりに。
書いてるの私なんですが……(笑)

ちなみに沖田くんはストークングしなそう。彼なら堂々とつけ回すでしょう。(笑)

August 10th

皆さま、暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか。

最近ものすごくサブちゃんネタが書きたくて。

「やっほー(^o^)/☆サブちゃんだぉ(^^)vいい加減メール下さい」

「今時メールよりLINEだろ」

「そんなこともあろうかとLINEのアカウントとってたぉd=(^o^)=b」

っていう件がどうしてもやりたくて……(笑)




August 10th


短編1話upしました。

鉄之助っていじりがいありそう……と思って作りましたこの話、会話文のみで書くってすんごい難しいですね(- -;)

次回は普通の小説スタイルでお届けしようと思います……(笑)

February 26th


スマホから見にくかったので、文字の大きさを変更しました。
変更って打とうと思ったら変態が予測変換の一番上にきてて悲しかったです。はははは。

企画も上げました。
バレンタインとか半月前やんとか言っちゃいやん。

最近総悟くんがアツいので短編でも書こうかなと思ってます。

prev / top / next